FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヤリ部屋に連れ込まれた天使 みゆ 陰湿な色情責めに晒されたGカップJKは、体中を白く汚され、絶頂を教え込まれ、欲望に奉仕するM人形と化していく…。 かなで自由
こんな色気のある可愛い子が部屋に来てくれたら1日中とにかく彼女のスケベを堪能する!これに尽きます!制服SEXでみゆちゃんの可愛いイキ顔にメロメロになりつつ体操水着でのねちょねちょローションプレイで変態チックに。エロボンテージでのディルドオナニーで魅せる可愛いアヌス。セパレートスク水での汗だく汁だく濃厚SEXで美味しいヌルヌル汁と共に彼女を味わい尽くします。オーロラエロスは常に無限大です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 15(3件のコメント)
  • 責められてる時の表情が抜群にかわいい!
    清潔感があってかわいい「かなで自由」 やわらかそうな美巨乳に抱き心地の良さそうなBODY ほのぼのしている雰囲気がかわいい癒し系女優 男の言いなりになって責められるシチュエーションGOOD Mっぽくてかわいいし、悶える表情も抜群 色白のBODYが清潔感があって良い JK制服での玩具責め・ローションプレイ・ディルドオナ必見
  • いつものオーロラテーストではあるが。
    尻、腿、乳の肉感と色白超絶美肌が素晴らしい「自由」嬢。「みお」時代からファンである。 全編を通して、ボカシ気味で照度の低いパターンで進行する、いつものオーロラテースト。 とは言え本作に於いては、それほどまでに足を引っ張られていない。 前述の尻、腿、肌の優秀さは充分に惹き出されていた。 中編水着でのメイクは、かなり「自由」嬢に似合っていた。 全編通しての凌●感も、M性も、引き続き変わらずに垣間見れ及第点である。
  • 自由と書いて”みゆ”と読みます。
    かなで自由さん、少し前まで白石みおの名前で出ていました。 オーロラプロジェクトさん、女優さんを活かしきれず感がすごく出てます。 調教モノのタイトルなのに無言でバイブ当てて普通のエッチをするだけ。ちゃんとした男優を使って濃い絡みが見たかった。 可愛い女優さんなのに全編通して薄暗いのはもったいない。責め方もイラマチオも中途半端。カメラマン兼男優がイク時の声が気持ち悪い。 この女優さんなら、『撮影予定の素人さんが来なかったから急遽引退した女優さんを呼んでなし崩しで撮影しちゃった話 かなで自由』がすごく可愛く撮れてます。 抜きやすさでいうと、『AV会社で働く(主にAPとAD)ガチ従業員AV女優「白石みお」本名「佐藤さえこ」福利厚生肉便器社会人Debut』が抜群に抜きやすかった。 予算も使わず台本も中途半端。そんなんで良い作品が作れますか?オーロラプロジェクトさん。 女優さんは可愛いですが、この作品は悪い意味で普通です。皆さんあまり期待なさらないように。