FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 羞恥!彼氏連れ素人娘をマシンバイブでこっそり攻めまくれ!13 素人VSマシンバイブ 激安居酒屋にマジックミラー特設スタジオを設置 夏ガールは冷たいビールと真夏の日差しに激ゲキヤバ開放的になってしまうのか?編
素人娘をナンパして、酒と金とトークの力でエローい事させちゃいまーす!今回は‘夏ガール’編!いつもより大胆かつエロエロ!初めて見るマシンバイブに「キャー!何これ!?」挿入&スーパーピストンを体験すれば潮吹きスプラッシュMAX!「こんな気持ちイイの初めてー!彼氏に聞こえちゃぅ」って叫びながらの激イキ!ギン勃ちチ○ポを見せたらクチョクチョのフェラからオマ○コぶち込みSEX!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 星奈あいさんが格好素敵です。
    星奈あいさんは素敵ですが、内容はよく分からなかった作品です
  • 微妙...
    女の子はみんな可愛くてめっちゃエロいから興奮するんだけど、男優がキモすぎる。 顔も微妙だしギャランデドゥが濃過ぎて萎えまくり... イケメンを用意しろとは言わないがせめて清潔感のある人を起用してほしい。 ただ女の子は可愛い。