FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 もう老人しか愛せない5 お酒を飲むと人が変わる義父に犯されました…でも忘れられない。
いつも愛されたい妻!それが老人でも…。忘れられない…あの執拗な舐め!ねちっこい接吻とセックス!義父だろうがやめられない関係にはまり込む妻。もう後戻り出来ない肉体に…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 舐めの江戸川&悶えのしの エロエロ
    碧しの作品は特別版の続編で面白かったが、成宮いろは作品は特別版と同一内容で騙された感じで、碧しの作品についてのみ。 前編が酒癖の悪い義父に抵抗するも犯●れ堕ちていく場面だったが、本作は堕ちてからの話・和姦で、強●のすさまじさはなかったが夫の目を盗んでの背徳感は十分あった。 江戸川の全身舐めまくりは単なるピストンよりエロさは高いし、腋・背中・足裏等どこを舐められてもビンビン反応し悶えまくるしのの痴態もエロかった。 成宮作品は減点だけど、碧しの作品が良かったので満点にした。
  • そろそろ変化や工夫が欲しいところ
    碧しのチャンがエロ~い! 成宮いろはサンも妖艶! 違ったタイプの女優2人ですが、なかなか組み合わせはGOODです。 でもジジイ達、やたらチ●ポはみんなギンギン勃起するんですねぇw そうじゃなきゃ作品は成立しないのかも、ですがw  でもシリーズ通してパターンも大体同じだし、安心して見れる反面、そろそろ変化や工夫が欲しいところです。 この際、せっかくジジイを起用しているのでw、勃起不全やら完全イ●ポ爺を登場させてはどうでしょう?  色んな器具やら舌やら駆使し、よりネチっこく執拗に責めてイカせるバージョン(コーナー?)等、あってもいい気がしました。