FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 205X年、性教育。 光クラブ×ミニマム
205X年『国際教育新制度に伴うわが国の新教育方針に関するガイドライン』に、『正しい性教育の充実』という文言が盛り込まれた。「30代になっても結婚しないで避妊セックスばかりしているくらいなら、○学校から、正しい教育のもと、中出しや妊娠することのすばらしさを知ってもらうべき」少子化というわが国特有の問題が、この過激思想に、大きく拍車をかけた…光クラブ×ミニマム(全生徒無毛、本物中出し作品)。
ユーザーレビュー
平均評価 4.05点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 力作
    特に1シーン目の先生同士のセックスがよい。 よくぞ、あの雰囲気を作り出せたと思います。監督スゴイ。
  • 少女を虐めるシーンがなくて良かった!
    ロリ系では珍しく クンニシーンが多いです。 あと少女たちを虐めるようなシーンがないのも良いです。 何かロリと言うととにかく虐めると言うのが定番になって いる中で、この作品には少女に対する愛情のようなモノを 感じます。 少女を大事にしているような… 無理やりフェラとか、顔射とか、中出しとか少女に対して やることじゃない気がします。 一ロリ好きとして言わせて頂きますが、可愛がって欲しいですね。 んでせっかくつるまんなんですからもっともっとクンニをして あげて欲しいです。 あと、少女が性に積極的過ぎのような気がしました。 恥ずかしがる女の子が一人くらいいても良いような… まあでも虐めるシーンがないのが本当に良かったかな~
  • エロいです
    前半の、複数ならんでの性授業シーンがいい。 先生役が笑顔でえげつなく監視指導しているのが効いている。 女優陣も無理なく炉を表現できている。 昨今の性モラル破戒性教育と重ねて非常にエロく感じた。 続編希望。
  • ピエロ田で初めて◎
     湊莉久の演技が最高。今回の続編を願う。大桃のみレベルが下がる。
  • とても良い
    他の人も評価しているように、湊莉久のセックスシーンはいやらしくて抜けます。 個人的に好きな初芽里奈と春日野結衣の競演が良い。 欲を言えば、湊莉久と少女役4人の乱交が見たかったです。
  • それなりの有名人がこの作品を所有してる事がバレたら一発でオワ
    性教育の遅れが問題視される現代日本に一石を投じる野心作。丁寧な図解イラストと先生による実演で、勃起から中出しまでの一連の流れを学ぶ事ができる。「お潮」「イキ潮」「ディープスロート」「イラマチオ」といった専門用語の解説から、「歯を立てないように」「吸い出すように」とフェラチオの際の所作まで細かく指導があり、学習テキストとして価値が高い。 授業後の「知らないツインテしゃぶりおじさん」との本番も見もの。「ツインテグリップイラマ」や「ツインテかじりバック」など、究極&至高の変質者の生態も学ぶ事ができる。こういうおじさんには近づかないようにしましょう。
  • これは今のうちに確保しておいた方がいいよ。
    実年齢は知らないけれど、見た目は十分小学生で通用するパイパン炉理筋穴に子作り実技演習。トゥルトゥル筋マンが大好物の方は、お早めに購入しておくことを強くオススメします。 (法規制が厳しくなった未来に、この作品を合法的に販売することかーできるかかなり疑わしいです)。
  • 湊りくがすごい!
    序盤の先生役でのりくちゃんの演技に感激しました。[今からオチンチンを挿入するけどいいーこのときもちろんコンドームなんて使っちゃだめよ 中だしできないからね!!コンドームなんて見つけたらゴミ箱に捨ていちゃいましょう!!]すごいこのセリフに興奮しました。 さすがですね おすすめです!!
  • 何発でも抜けるロリ作品
    ロリ好きには堪らない最高のミニマム作品!! 過激な性教育から始まりラストの乱交シーンまで抜き所満載!! 女の子達が積極的なためレ●プ好きには物足りないが全編喘ぎ声が大きいので興奮する!! 中出ししまくりで孕ませるまでぶちこみたい!!
  • 女教師がいい
    生徒に模範演技?する教師役の表情が自然でとても良かったです。その反面、生徒側の演技がわざとらしく今一つでした。やはり生徒にはもっと恥じらい、躊躇いが必要では?と思います。