FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子校生の乳首健康診断
『じゃあ…次は乳首をちょっと触っていきますね…』密室で行われる女子校生の健康診断では、禁断ワイセツ行為が繰り返されているという…。性に興味を持ち始めたばかりの制服娘達は、イケない事と疑いつつも拒む事が出来ずに呼吸を荒げてしまう!恥じらう表情と硬くなっていく乳頭…、勃起乳首の接写映像も収録された6名の女子校生の医療記録映像!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 16(10件のコメント)
  • ツボ
    こんなシチュエーションを待っていた! 女の子が乳首を触られて感じでいる顔が何とも言えません。。。
  • 丁寧な乳首責め
    タイトルを裏切らない良作です。 登場6人のうち乳吸いありは2人のみですが、指での乳首責めは丁寧かつ長時間。2人だけだった乳吸いも含め、責めの質とカメラワークが双方とも秀逸でした。女優の感じ方もソソります。 乳首フェチにはお勧めの一本。
  • 素晴らしい!!
    フェチにとっては素晴らしい作品。 女の子もかわいいしタイプも、 ハメ中のいじりは ポイント高い!!
  • ツボを心得ている
    男優の触り方や舐め方が完璧です。 ねちっこくしつこい感じで。
  • 8歳と9歳と10歳のときと、12歳と13歳のときも
    僕はずっと(こんな作品を)待ってた! グリグリ強くイジル系じゃなく道具と指でコリコリさわさわとソフトに責める系の作品だ。 乳舐めが二人しかいないのでソレを期待してる人は物足りなく感じるかもな。
  • ちくびあそび
    南星愛ちゃん、美乳!かわいい! 天音ありすちゃん、巨乳!むっちりもちもち! 舞野いつきちゃん、ショートカット、エロい乳輪! 一条ゆきなちゃん、色白ロケット乳! 本多恵ちゃん、健康な乳、筆! なごみちゃん、ちっぱいながら美乳!興奮して乳首の色がピンクから茶色に!そして中出し! 医者になりたい。
  • リアクション
    乳輪が大きい子が複数いるし男優のいぢりかたが良かった。乳首作品としては良作。
  • 雰囲気を楽しむ
    撮影しているセットが本物の雰囲気が出てて良かったです。 あくまで健康診断という設定なので、小道具を使うあたりから少し萎えました。 せめて健康診断に必要な医療器具の範囲内でやってほしかったです。 まして本番に移るというのは蛇足もいいところです。 出演者は最初が良くてあとは尻すぼみでした。 でも前から揉む作品は少ないから貴重なのかもしれませんね。
  • 裸リボン好きな買い
    出演者は6人。一人目◎:可愛いくて美巨乳  二人目◎:美巨乳ツインテだがなんちゃってJK  三人目△:見た目は良いが乳輪でかめで黒目  四人目△:地味  五人目×:えら張り数合わせ  六人目○:唯一貧乳でJKっぽい いずれにせよ裸リボンは至高
  • 良いのは良いですが
    女の子は6名で皆まあまあ可愛いくJK感がありますが 乳首は全員いじられ可愛く我慢してますが、乳首を吸われるのは2名のみであまり乳首がタイプで無い娘ですから残念一人目と最後の娘の乳首も吸って欲しかったです。乳首のアップといじられてる顔はそそりますが挿入有りは最後のなごみちゃんのみで残念。なごみちゃんは唯一微乳系ですが乳首はビンクで可愛いです 股を開くとパンティに染みがあり良いですが、水玉の柄パンでいまいち!やはり純白パンティがJKらしいですおしゃぶりから挿入がありますが割れ目は一切見えません!乳首からやはり下の割れ目ちゃんが映らないと抜けませんね。乳首よりJKのピンク色の割れ目ちゃんが見たいのは自分だけでは無いはずです 残念です!同じレーベルでおま○んこ健康診断はお気にいりで大分抜けましたから是非続編を作って貰いたいです。