FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 甘い魅惑の中出しキャリアウーマン 篠田あゆみ 佐々木あき
超人気女優の篠田あゆみ&佐々木あきのキャリアウーマン2人がタッグを組んで企業をバックアップ。新人2人は仕事を頑張ったご褒美にWフェラと脚コキで抜かれ、悩む若い社員とノルマのキツさをボヤく上司は、それぞれを2人がかりで癒し責めして中出しセックス。接待では得意先のチンポをベロベロ舐め、硬くなったチンポをぐちょぐちょマ○コで咥え激しい騎乗位・バックで大乱交!大量ザーメン連続中出しで交渉は大成功。
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(6件のコメント)
  • ベストタッグ
    エロエロですよ、もう。(笑) 一人でも強烈な方達なのに、それが二人揃って迫って来るんですから、昇天間違い無しですね。 レズ共演のあるお二人ですが、現実でも仲の良い関係だったと思います。息の合った感じがエロ度を加速してくれます。 内容は痴女系に分類されると思います。以下要約。 A プレゼンを翌日に控えたある日のこと。 PCで作業しているのですが、画面が真っ暗なのはご愛敬。 1 良い仕事をした若手をフ○ラ抜きご褒美。抜きは佐々木さん担当。 あまり見ない男優だが、カメラが上からの見下ろしショットのためか、短小気味に見えるのが何とも。  2 仕事が出来ていないのに、一人で夜食をしに行っているようなダメ社員を、お仕置きする(笑)として、足コキ攻めから尻コキ抜き。抜きは篠田さん担当。こちらはやや立派な一物。 B 発注ミスをした若い後輩社員の悩み。 ミスをした原因が、彼女とのセックスが上手く行っていないのを悩んでいるからと聞き、お二人の目がキラーン☆と言う感じ。(笑) 佐々木さんがセックスの手ほどきをして、篠田さんはサポート、と思いきや時々横取りしたりとか、結局逆3P気味。それにしても佐々木さん、多少長いチ○ポでも楽々根元まで咥えますね。 2連続中出し(佐々木さん)。 C 営業成績に悩む上司とトイレで。 悩みがありそうな上司を会社のトイレまで追いかけて行き、「そういうストレスでしたら私達解消できると思うんですけど」とか言いつつ、いきなり二人ですっぽんぽんにひんむく。(笑)2分としない内に手コキ、ボディ舐めの体勢完了。ダブルフ○ラがエロい。 口内発射1回(佐々木さん)。中出し1回(篠田さん)。 D お得意さんと裸の接待。 ベテラン男優なので、篠田さんも佐々木さんも旧知かもしれないです。見ようによっては、和気あいあいなムード。でもさすがに4人ともポーズや構図を意識して、無駄なく動いている感じで、プロ。 一本の亀頭を二人で舌先使ってペロペロとか、反則。(笑) 二人とも中出し2回ずつ計4回。相手を替えるかと思いきや、ハメはチェンジしていたが、中出しは結局同じ相手同士。 最後はレズキスしつつ、お互いの中出しされたオマ○コを確認。ついでに(笑)商談成立も確認。 中出し及び口内発射について。 ゴムが見える個所もあります。大部分は疑似と推定できますが、一部真偽確認できないところもあります。
  • 常に二人の競演
    共演作品は、最初と最後だけ二人が多いが この作品は常に二人が共演している。 二人ともエロフェロモン出まくりで、痴女が良く似合う。
  • 演技力が匠
    2人共に業界を代表する演技派。 さすがですね。 こんなHなキャリアウーマンが居る会社なら バリバリ仕事頑張れそう(笑)
  • 良作♪良作♪
    篠田あゆみと佐々木あきの夢のコラボ作品♪ 2人ともにお色気タップリで抜けますね (*´ω` *) 大人の女性の肉体を堪能できる良作と言えるでしょうね♪ フィニッシュをどっちの女優でするか迷う…贅沢作品でした。ドピュッ!
  • この二人サイコー
    二人ともエロフェロモン出まくりで、責めっぷりが非常にエロいイイ作品でした。
  • 2対1です。
    篠田あゆみさんがとてもエロっぽいです。2人でトウモロコシみたいなやつを両側からスライド舐めしてるシーンがありましたが思わず自分のがヒクヒクなっちゃいました。