FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 塚田詩織
‘しょう太’は最近、昔から知っている友達の姉‘詩織’のあまりに大きな胸に夢中だった。顔を爆乳にうずめたい為にプロレスごっこを挑んだり、一緒にお風呂に入ろうとしたり、水着チェックと言いながら真面目な顔でオッパイチェックしたり…。性欲旺盛なしょう太がJカップ爆乳にイタズラしまくりです!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(5件のコメント)
  • まさに爆乳です!!!
    前回と話の展開はあまり変わらないが詩織ちゃんの爆乳がたまりません。夜●いをされるが最初は拒むが段々感じ始め自らセックスをしてしまいます。でも隣に弟がいるので我慢しているのがたまりません。爆乳がプルンプルン揺れているのが巨乳好きにはたまらないです。2回目のセックスも弟にがいるのですが立ちバックされる姿が興奮します。これもまだ弟にバレないように我慢しているのが興奮します。いい作品に仕上がっています。 でももう少し他の展開も見てみたいですね。
  • 強気なネーちゃんが女になる瞬間!
    しょうたくんシリーズは良く見てるけど、これが1番好きだなぁ。 塚田詩織はけっこう気の強い役を上手くこなしてて、流石演劇が好きなだけあるなと思わせる。 その強気なちゃんねーがキスされて女の顔を覗かせる場面に興奮したw 最初はいい加減にしろよ!とか言ってるのに、しょうたのエロエロ攻撃にだんだん逆らえなくなって来て、ダメだってバレちゃうからダメ・・・後でしてあげるから。 みたいのがスゲーエロい! セックスするまでの流れが上手いなぁて思いました。
  • 今回も面白いです
    毎回面白いなーっと思える本シリーズ。今回もやっぱり面白い。良い所を述べます。 ①2回のセックスが友達の傍にいる場所で行われる「ドキドキ感」+「寝取られ感」 がある。何度も見ても面白い設定。特にキッチンで性欲高まり全裸になるシーンが 鉄板でイイ。②セックス発言がある。これもイイ。但し、今回は女優さんからの セックス発言が少なかったので前作同様に再度増やしてほしい。要望があるとすれば 同人誌にあるような予想を越えた背徳感の向上を期待したい(無茶な期待ですみません)。 本シリーズを今後も期待します。
  • 傑作シリーズ+良き爆乳女優
    この子の魅力はアメリカ人のような明るい肉弾プレイ。割り切って楽しんでいる、しかし情熱もある。 とくに胸を触られると腹から切ない声を出すのがたまらない。 この作品でも何箇所かそういうシーンがある。 しかし演技が下手で抵抗しながらもついついやられてしまう展開が成立していないし、一気にガッと盛り上がるような激しいHがなく、小さくまとまった印象。 期待の取り合わせだけに残念。
  • そんなにいらない
    パイ揉みパイ舐めが頻繁にあっていいんだけど大きすぎて感情移入できない。顔も可愛くないからプレイにもそそられない。