FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 現役Hcup爆乳女子大生の危険日中出しオフ会 菜月アンナ
「知らないオジサンに生ハメされています。中出しされる予定です。何発されるかわかりません」基礎体温で危険日証明!衝撃発言から始まる現役Hcup女子大生の中出し狂宴!不潔オヤジが若く柔らかなおっぱいを好き放題揉んで吸って貪りつき清潔感のある彼女を汚す!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 28(10件のコメント)
  • チンポが溶けそうなパイズリ
    真っ白なマシュマロ爆乳に ピンクの乳首と これだけでご飯3杯はいける! ルックスもいいしよ、 ご奉仕もエロいしよ、 タマランぜよ。 俺もこのオフ会に参加したい!
  • 「孕ませたい度」と「孕みやすそう度」MAXの爆乳女子大生に中出し
    ちょっとハーフっぽい顔立ちと、96cmHカップの爆乳。 「妊娠させたい度」と「妊娠しやすそう度」どちらもメーターの針が振り切ってしまうような女子大生。 幼さと色気が絶妙にミックスされた表情と声、仕草。 白人少女のような透明感たっぷりの白い肌に、芸術レベルの桃色乳首。 爆乳に浮かぶ青白い血管。 この子を孕ませるべく、猛烈な勢いで精液が生産されていく感覚。 モヤモヤの薄い若草をかきわけるようにして、いきり勃つ男性器を危険日の女性器に避妊具なしで挿入。 あまりの気持ちよさと子孫を残そうとする本能に突き動かされ、手加減無用の激烈ピストン。 危険日少女の子宮口が鈴口に吸い付いた状態での射精は、 今ここで死んでもいいと思えるほどの快楽だった。
  • 素晴らしいシリーズ作品
    1作目が神作品だったシリーズ2作目。やっぱり面白い。不特定多数の生中出しを 女性の方から求め、それを客観的に本人が撮影していくという本作の設定は、これまで 全く無かった新しい設定。予算かけなくても演出だけでこれだけエロくなるという事を 見せつけた。要望としては冒頭の台詞をオヤジが変わるたびに喋ってもらいたい。 また射精される時も女優さんに実況中継してほしい。危険日演出は非常に良かったので またやってもらいたい。中年オヤジは素人っぽいおっちゃんを採用してほしい。 最後は中年オヤジ達の精子を集めて注入というのはどうだろうか?
  • 現役Hcup爆乳女子大生とやりたい
    ロリフェースの現役Hcup爆乳女子大生と遣りたい  適度の爆乳でスタイルも笑顔もかわいい 遣りたい
  • 極上の女の子、アンナちゃん
    冒頭のハメられながらのインタビューが際立つこのシリーズ。 本編はアンナちゃんがおっさんに1vs1でむしゃぶりつかれ、中に発射されます。 ぷにぷにで抱き心地が良さそうな体と甘ったるく可愛い顔を兼ね備えたアンナちゃんはやはり最高。 今回繰り広げられる映像にあるように、いっぱい気持ち良くさせてあげたくなるし、その身体とお口でいっぱいご奉仕もして欲しくなっちゃいます。 イキ狂っちゃうほど乳首やマ○コを責めまくった後は、ガクガクになってしまうまでピストンしてあげたいです。 そして最後はもちろん本作のように中で受け止めてもらい、そのまま何度も何度も枯れ果てるまで交尾し続けたいですね。 これまで見た中で文句なしに最高の女優さんです。
  • 最高
    最高でした。 女優さん。スタイルも顔も素敵でした。 内容もリアルな感じがして没入感があり 良かったです。おすすめです。
  • 良かったです
    余計な部分が少なくとても良い作品でした。 女優さんが好みならオススメです
  • 欲望をぶつけたい
    危険日オフ会シリーズをご存知の方はわかってらっしゃるとか思いますが、爆乳の女子大生を欲望のまま抱くそんな作品 個人的に菜月アンナさんの中出し作品の中では今作が一番お勧めの作品 単純に爆乳中出しが好きという方もまず買って損しないと思います
  • いやらしい
    デカくて綺麗な、良いおっぱいです。 内容も良いと思いますよ。
  • アンナちゃんの絶品ボディーに中出し!
    なんていい乳してるんでしょう。とても柔らかそうで揉み応えのあるパイを知らないおじさんに揉まれ舐められ中出しまでされる。それをバックで犯●れながら自撮りカメラに向かって「今から知らないおじさんに、、、いっぱい中出しされます」なんて甘く言われたら、それだけでたまりません。 おじさんも絶倫で中出し後に即お掃除させてまたハメる、そこで何度も抜けました。