FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痴漢願望の女 金髪女子校生編 ティア
ティアちゃんが本格痴漢ものに挑戦!通学バスで強制イラマチオ&SEX、学校でセクハラFUCK、電車で集団痴漢レイプ。鬼畜な男達の無法な痴漢行為に汚される自分を妄想する女子校生。「もう許して…お願い、ヤメてください……」抵抗する気持ちとは裏腹に感じてしまう淫らな肉体!金髪女子校生の抑えきれない欲望!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 非常にレアなハーフとスク水の組み合わせ
    内容は痴●に殆ど関係無い感じです。 内容も悪く無いですが、 AV界では非常にレアなハーフ+スク水、体操着でのプレイが見られる所にこそ、 この作品の高い価値が有ります。 緩めのボディと相まって、妙にエロいです。
  • 似合う
    こんな美女の女子校生いたら興奮ものでしょやはり彼女にはこういう作品が似合う
  • 金髪美女
    女子高生に扮した金髪美女,ティアの痴●AV。 でも,痴●と言ってもフェラしたり,ファックありのレ●プになったりで, しかも,全裸で痴●なんてあり得ない。 まあ,痴●だけじゃAVにならないし,ティアみたいな美女が相手ならヤリたくなるのは当然のこと。 もの凄く,半端なく可愛いです!! また,ティアも犯●れることを待っていたり,チ○ポ好きなので,痴●から始まるエッチを望んでいる。 脱げば美巨乳のゴージャスボディー。 さらに,綺麗な顔して立ち放尿までする変態性も見せるし,かなりの確率でチ○ポが勃ちます。
  • よだれ垂らしたイラマチオやディープスロートが見所!
    痴●に興奮してしまう女子校生の設定で 口では嫌がりながらも感じてしまう 王道展開は良い 裸だとさすがに女子校生らしさがゼロだが 最後のシーン以外はコスプレを着衣プレイはGood! 無理やりのイラマチオだけじゃなく自分から 根元まで咥えるディープスロートが多いのは見所
  • 痴●半分脅迫半分
    痴●と脅迫見たいのが半々 最初はバス痴●だったが2つ目でいきなり制服検査で痴●はいずこに?って感じがした この顔立ちでこのボディならやりたくはなるでしょうけど・・・ 痴●って言うことをきたいしてみはじめたので嫌いじゃないけどスク水とか余計に感じた