FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 麻薬捜査官 ヤク漬け膣痙攣 吉川あいみ
捜査官あいみは最近若い女性が「快楽薬」という薬が原因で死んでいることを知り、単身で敵のアジトに乗り込んでいく。しかし、敵の罠にかかり囚われの身になったあいみ。身動きがとれない体に薬を打たれ、徐々に薬の効果があいみを襲っていく。不屈の精神で耐えようとする彼女に男たちはさらに惨い仕打ちをするのであった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 10(4件のコメント)
  • 弱々しく、女っぽいやられっぷり
    女捜査官・あいみは敵アジトに乗り込むも、逆に捕えられ、薬づけにされてやられまくる。 吉川あいみ 22歳、ハーフっぽい可愛らしい顔立ち、色白でむちむちの美巨乳、美マン。 「やめろ」とは言うものの、いかにも弱々しく、女っぽいやられっぷりがいい。 薬で完堕ちした後も拘束する必要があったのかは疑問だが、最後の最後までひたすらやられまくる様は興奮した。
  • 弱いけど可愛いから
    吉川あいみは、この手の強い女役だとやっぱ頼りないですね! 直ぐにやられちゃいそうです! 吉川あいみの場合は、屈辱調教前も完堕ち後も、どっちも変わらないエロさが 魅力的、特に白肌の巨乳は素晴らし、あとエロい表情も溜まりません。
  • 相変わらず良いヤラレっぷり
    この巨乳を好き勝手にしたいと思わせてくれる女性。良いヤラレっぷりです。
  • だらしない女の顔
    吉川あいみさんは犯られる姿が本当に良いですね。だらしない女の顔とは正にこの事。堕ちていく様も最高で興奮します。