FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 軟派即日セックス Mさん(23歳) パチンコ店店員
ナンパした女を即日お持ち帰り!ナンパが得意な男優に協力してもらい清楚ルックスの可愛い娘チャンをゲット!清楚で大人しそうなMさんはサバサバしているが、いざ始まると敏感ボディのせいで激しく悶え、イキまくる!フェラチオや乳首責めも超エロくて気持ちイイ!正常位やバックでオマ●コを突かれまくりアへ顔連発!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 鈴木真夕ちゃんです
    鈴木真夕ちゃんの作品初めて見ました。 顔はほぼパケどおりでかわいいですし、胸が大きくて形も綺麗です。 巨乳ですが乳輪から乳首の色や形も汚くありません。 おっぱいだけでも合格という感じ。 攻めに対する反応が敏感なのがいいです。 難点は腰周りの贅肉ですが、この胸とエロさなら 多少の太さは我慢してもいいと思います。 クンニのあと正常位で男優にナニをこすりつけて 焦らされ、自分から腰で挿入を迎えるのが何とも。 過剰な演出とかがなくエロいカラミが楽しめます。
  • びんかん最高???
    敏感なコにフル○っきしないヤツは男デハナイ。このコは確実にエロい。
  • 初見
    はじめてまゆさんを見ましたが、見事な巨乳ですね。この胸を見るだけでも一見の価値有り
  • すずまゆおっぱい
    デニムワンピがかわいいです。こぼれる白い胸元がそそる。 正常位のカットではすずまゆのきれいなおっぱいが味わえます。 すずまゆ好きはここだけでも価値あり。
  • リアクションが・・・
    パチンコ店員役の鈴木真夕 ナンパから食事そして部屋へ 前半は固定カメラ映像の組み合わせで挿入、顔に発射 後半は手持ちカメラを交えてハメ撮り こちらはちゃっかり中出しまでで終了 中出しに対するリアクションもなくナンパ物としては予定調和感が出てしまって残念