FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 @yano_purple 初めての中出しマジイキ大絶頂
金髪オシャレ女子がデビュー4本目にして生ハメ中出しを解禁! これまで以上にねちっこい愛撫に、眠っていた性欲が徐々に解放され、生チ○ポの衝撃的な快楽に即堕ち、淫乱娘に大変身。初生ハメから自ら中出しを叫び求め、3Pでは濃厚なザーメンを何度も注ぎ込まれイキ乱れる! イマドキ女子のかつてない痴態がここに!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 原点に戻って欲しい
    独特の雰囲気を持っている女優さんだったけど今作に関しては、その魅力を活かしきれておらず、ちょっと違うかな…と思えた。 前作までは、ちょっとしたフェチズムみたいなものも垣間見えたのだが、本当に淡々とすぎるというか、この独特の世界観を持つ彼女である意味があるのかな?と。 傑作だった2作目と同じ監督さんだったので期待していたのだが、個人的には空回りしていた様な気がする。 制作側が今までのキャラを活かせないなら一層の事、黒髪ショートで眼鏡とかかけてくれた方が、まだ新鮮味があった。 この稀有な女優さんを上手に育ててほしい。
  • AV女優の凄さ
    独特の雰囲気があって嫌いじゃないですが、やっぱセックスの時に決定的にエロさが足りない。オッパイが小さいだとか、そういう問題じゃなく、仕草や声だとか。