FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫らな制服SP. 本当はHなOLたち Vol.2
新人社員の初任給は微々たる物、生活費や交際費でお金は無く好きな物も買えないと言う彼女達。そんな彼女達が服を脱がなくていいならと撮影をOK!次第に男のペースに乗せられて服を脱がされていく。今回も最高のOLさん達のヤラシイ映像が撮れましたヨ!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • かわいいけど。
    女の子はたいていの方が見てかわいいと感じる容姿ではないでしょうか。三人でてきますがそれぞれ一人ずつの絡みと、最後に全員でといった感じです。一番最初にでてくる子が一番かわいいかなと私的には思いましたがちょっと声がうるさいかなという印象もうけました。ちょっとがっかり。ただ基本的に内容は普通でOL好きのかたでなくても楽しめるかと、見る価値はあると思いますよ!