FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 yuri 2
キッチンで料理中のYuriちゃん。そんな彼女の後ろ姿にムラムラしてしまった男性。後ろから抱きしめ、耳元に舌を這わせると「こっちの方が嬉しい」と熱いキスを返してくる彼女。スイッチの入ってしまった二人。そのままキッチンで激しく求め合ってしまいました。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 紗々原ゆり
    紗々原ゆりファンは観るべきではないでしょうか。 ただ、ベッドに行かずキッチンで完了してほしかった。
  • 脱がせすぎ★3.5!
    紗々原ゆりさんなので女優さんには文句が無い、とても色っぽいし乳首がエロエロ、全裸好きなんですが、キッチンでは脱がせすぎ(かろうじてブラはつけてるけど)、ベッドで全裸での濃厚なエッチシーンがあるので、キッチンは着衣エッチにすればバランスがとれた、フ○ラは◎、そしてエロ尻が◎、凌●でなくラブラブムードがゆりさんには似合う!
  • キッチンでしたら…
    全体を通しの感想ですが… キッチンでは、着衣プレイの方が盛り上がると思います。 せめて、上着だけでも着させてのラブラブカップル風のプレイが似合う方だと思います。 次回作に期待して☆3!