FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イベサーNTR〜仕組まれたヤリモク飲み会、泥酔中出し完堕ちカノジョ編〜 有坂深雪
ボクと深雪は付き合ってちょうど1年。記念日は大切にしたいタイプなのでちょっとしたサプライズも用意しています。ところが深雪はサークルの飲み会に参加することに。お金がない学生だし駅前の居酒屋チェーンで飲んでいるだろうと思っていたけれど「先輩の家で飲み会らしくて…ごめん、一回切るね!」と電話をしてきた深雪。あぁ、もう少しで日付が変わる。いや…もしかしたらギリギリを狙った深雪のサプライズなのかも…!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 20(7件のコメント)
  • 深雪ちゃんが驚異的に可愛い
     これはなかなか評価するポイントが難しい作品。否定的評価の指摘ポイントもよくわかるし。でもやはり最高評価としたい。  それは深雪ちゃんの標準をはるかに超越した可愛さと、これでもかというほどの中出し旋風、一晩続く濃厚な絡みと撮影のうまさはモルツくん作品共通のこだわりを感じるから。  最初のくそサークルのお遊びは見てて不快になってくるのだが、役得すぎる先輩との濃厚なラブラブ絡みはシチュエーションに無理があるとはいえ、絡みそのものはやはりすばらしい。  ただ最後、彼氏は結局何にも気づいてないのでしょうか?ここは篠めぐみさんの時のような落ちがほしかったところ。
  • 見る人を選ぶ上級者向け作品
    飲み会で酒酔い昏●レ●プされて、助けられた先輩にもどさくさ紛れにヤられちゃって、何故かその棚ぼた先輩が好きになっちゃって みたいなファンタジー色が強い作品 清楚ビッチ(加えて本人も自分を清楚だと思い込んでる無自覚ビッチ)の日常みたいな感覚で見れば違和感はない だが、視点を変えてみよう タイトルにある『仕組まれた』という言葉 最後に美味しい思いをした先輩が仕組んだものだったら、と考えると、、、寝取られ感が増してちょっと良くなる この後に隙間を見て先輩と逢瀬を重ね、開発され、気持ちも全部持ってかれて~ みたいな展開になると思うんだけど、そこまで妄想できると良い作品になると思う 上級者向け
  • シチュエーションの勝利
    デビュー作は厳しめに評価させていただきましたけど、今作は背徳感ががっちりハマってていい感じに。 まぁこのシリーズはどの作品も概ね良作という怪物なのでそれもあるんでしょうけども、ルックスがいいだけの女優から脱却できただけでもいいじゃないですか。
  • 最近モルツ君が叩かれてるが
    「目の前で」とか「DVDやビデオ、ライブ配信」などで所有者(彼氏旦那)バレと関係破壊が鉄板オチとなる「視覚刺激優先」のストーリーが主流の中「脳刺激優先」の難しい作品作りに挑む数少ないクリエーターとして僕は応援したい。 安定評価を得たいなら脳みそ使わず安易に前者設定で作れば単純視覚厨に受けるから楽だが、あえて後者設定でチャレンジするのは中々の芯を感じる。 そしてやはり個人的には情事が所有者バレしないストーリーの方が背徳的だし、女の裏の性事情を垣間見るような気がして自分の身近なところでも・・・と思えるから良い。 またユーザーの中には「心堕ち」をあまりよろしく思っていない方もいるが、最後まで嫌がる女性が見たいのであれば、他のメーカーが山ほど作っているし、レ○プ作品でも代替投影出来るので、この「嫌悪→体堕ち→心堕ち」の流れは崩してほしくない。 あとはレビューにあったが「仕組まれた」と銘打つなら、最後に前半の男連中と先輩の悪巧図がほしかったかな。
  • 押しに弱い陰キャ女子はハマり役
    陰キャ女子をしつこく誘ってヤリ部屋に連れ込み、ウェイウェイノリで酔い潰して強●・・・ この前半のムナクソ昏●レ●プは某有名私大サークルの集団強●事件にそっくりでリアルでしたが、 後半の『何故か偶然にもアフターピル持ってる優しい先輩大作戦』で恋堕ちする展開はイマイチでした。 AVに過剰なリアリティを求めるつもりはありませんが、 全体的にリアルな世界観で構成しておきながら強●を2秒で忘れて恋が始まる展開はちょっとキツイです。 と、ストーリーに関しては酷評になりましたが、有坂深雪は陰キャ女子大生役にハマってました。 ウェイウェイ野郎の『場が白けちゃうよ圧力』に屈し、笑顔で応じる感じとかリアルで胸糞感ハンパなかったです。 カラミだけで☆5付けても良いかなとも思いましたが、ピストン中に震える声で長セリフ言わせる演出が多く、 シコリながら何度もボリューム上げて巻き戻して萎えちゃったので☆4つ。
  • 結果寝取られになるのかな?
    作為的な寝取られ行為かどうかはわかりませんが、結果として先輩に寝取られた事になっています。 泥●してヤラれたりノリでSEXしてしまう事も彼女の日常で起きたシチュエーションとしての演出に見えました。 単純に彼女が先輩に心変わりする情景を表現しているという解釈の方がシンプルな気もします。
  • 似たような作品あったかも
    NTRというより貞操観念の低い大学生の浮気という感じ。もの足りなさが残ります。