FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 うちの妻にかぎって…「もぅ…バレちゃうってば…」涙目になりながら、か細い声でそう言うと、僕の妻は他の男にカラダを許した【寝取られ】人妻中出し【NTR】6
「見た目と違って一途な所に惚れたんだよ―――」学生時代の友人と安い居酒屋で飲んでいた時だった。お前の嫁は美人だしスタイルも良いと褒められて有頂天になっている時に思わず口をついてそんな言葉が出てしまった。元アパレル系ショップ店員の妻に僕以外の男の影なんて感じたことなんてなかった。うちの妻にかぎって浮気なんて絶対にない。あの‘間男’が現れるまでそう信じて疑わなかったのだ……。
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 40(10件のコメント)
  • 素晴らしい
    渋谷で超人気!悶絶オイルマッサージ店 に出ているAIKAさんかな?
  • セクシー
    ギャル系セクシー美人「AIKA」 美乳・美尻・美脚...スタイル抜群の美しいBODY 色気が合って小悪魔的な表情が魅力の女優 男の誘惑に徐々に許していくシチュエーション。。抜群 日焼けしたスタイル抜群の美しいBODY。。最高 チュパチュパ吸い付くようなフェラ ツンと立った乳首がセクシーなおっぱい。。必見 濃厚なSEXの悶える表情色っぽいアエギ声。。GOOD
  • こんな風に堕ちていくのね
    気が強いヤンキー上がりな雰囲気だが、素晴らしく美形な若妻。 キャラに合った毅然とした反応を見せるが、徐々に間男のペースにハマっていく様子が素晴らしくリアルに楽しめた。 特に最初にキスを受け入れるシーンは絶品。 抜群の感度とシチュエーションでの興奮も加わり、禁断の快楽に堕ちていく様子がじっくりと楽しめた。
  • 金髪妻エロい
    見た目はギャルだが真面目な・・・ギャップ萌えな妻がっていうのが良かった。 いい身体してる。 このシリーズは毎回見るが、今までで一番良かったかな。
  • ストライクど真ん中!
    この女優さんの名前、分かってる方、是非教えてください! タイプです。彼女の出演作、全部DLしたいっす! よろしくお願いします。
  • これってAIKAでしょ?
    「渋谷で超人気! 悶絶オイルマッサージ店 」(ムーディーズ)も同じ人
  • 小林隆弘
    どうしてこんな美人が! るいじした人もいないと思う! えんぎじゃない! んーこんな作品まってました!
  • おぉぉぉ
    今回のオネェチャンは過去のイメージと違って、とっても良かった。毎回とは言わないが、この系統のオネエチャンが出演していると見たくなる。
  • 外見とのギャップに
    自宅近くのショップに買いに行ったらその時は売り切れてました。2~3軒ハシゴしてようやく発見!人気あるんですね。 ハシゴした甲斐があって、十分満足出来る仕上がりです。マンネリ気味なシリーズも女優次第で違うもんだわ。
  • 評価通りでした。
    レビューの方々と同様に 渋谷で超人気!悶絶オイルマッサージ店 を見てから この作品へ・・。 浅黒くしまった裸体。 形も良く ツンとしたおっぱい。 そう、彼女の綺麗な裸体と  濃い目だけど綺麗に似合ってるギャル風メイクは健在でした。 金髪の人妻ってどう?  ってマイナスイメージでしたが 奥さん設定も 旦那が家にいるのに・・って場面から  緊張感が感じられて勃起度アップ。 最後のHは 付録みたいになってますが、  電話があって救われました。