FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 時間よ止まれ! パート21
今回は女性専用車両編、円満家庭編、オフィス編と3パート構成で盛り沢山!!執拗に顔舐めベロチューしまくり&丸裸にした女たちのオマ○コに縦笛や人参、ネギなどの異物挿入し、保湿クリームのかわりにしごいたザーメンを塗りたくる!終いにはストップしたまま放尿させ、その尿を飲ませたり…やりたい放題極悪非道三昧!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.14点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 全体的に
    全体的に時間停止中にも関わらず吐息が聞こえる女優がいる 特にOL編の3人に時間停止中の反応が見られる 表情は変わらないが、身体が反応しているのがよい
  • もっと苛めがほしい
    せっかく時間止めているんだから、とことんやってほしい。 今回のは女優さん年齢高めね
  • 時間を戻した時に驚かずにエロくなるタイプ
    時間を戻した時に普通は「なにこれ!」ってなりますが、これではなぜかエロくなります。そう言うのが好きな人はいいですけど、そうでも無い人は見なくていいですかね。でも女優は抜群に可愛かったので驚くタイプで見たかったですね~
  • いいんですが
    1から全部見ている古参のファンですが…… そろそろ新しいことにチャレンジしてほしい。 たとえば、金髪の外人編。こんなにシリーズ長いのに、 やったことないのが不思議。
  • もっと遊んでほしい
    本番をしている間、その他の止まってる人たちには バイブやローター挿入させたまま時間停止してほしいな。 やっぱりこのシリーズは我慢してる顔がいいです。