FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 第3回 素人ベロちゅう選手権
ベロが長くてエロ~いヘビ舌の女の子限定!制限時間10分間キスだけで射精に導くことができるかな!?超肉厚ベロで凄い舐めテク炸裂、長いヘビ舌で男の顔やアナルも舐めまくる!ドスケベなキス顔や、耳元で聞こえる吐息や粘着音にも大興奮!濃厚ベロちゅうで火がついたチ○ポとマ○コが生合体!4組全員生中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 13(6件のコメント)
  • このシリーズ、エロくて、興奮する
    2人目、4人目、女優が興奮してベロキスしまくって、 自分から腰振っているのがいい! このシリーズ、エロくて、興奮する!
  • このシリーズ最高です
    素人と銘打っているがべつに素人でなくても構いません。男女ともに無粋な顔モザイクがなく迫力あるベロキスを鮮明画像でしっかりと鑑賞する事ができます。「第4回」「第5回」「第6回」「第7回 ……うーん、もう今から待ち遠しいです。
  • たまりませんね!
    ましろあい目当てで購入。 初めは片思いだったましろあいが相手をキスだけでいかせようとするも叶わず。 しかし、そのままえっちに発展して最後は付き合うことに。 このいちゃいちゃ感が最高に興奮しました。
  • いいね
    ベロチュウ選手権好きなのに出なくなってて悲しいです。また見たいシリーズです
  • もはやスペックの問題
    出てくるのは4人。メインは4人目っぽいが、2人目、3人目が良かった。女優の名を知りたい。2人目は舌が長くて、パ◯ズリしながらのフ◯ラは破壊力抜群だった。しかもパ◯パン。最後バックだったので減点。素人っぽくて良かった。
  • んん・・・
    素人っぽさを出したいのかもしれないが、 好みの女性が1人だけ・・・ キスで発射は無理でしょ!!