FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妄想女子校生 MAYA
「あなたの妄想叶えてあげる*」学生時代に妄想したボクらの願望が今、実現する!!体育倉庫での告白…憧れのあの子と教室エッチ…保健室で看病ついでにフェラ…真面目な委員長にエッチないたずら…などなど。お人形を思わせる白い肌を持つ美少女‘まや’が、競泳水着、制服、チアガール、ブルマ、眼鏡、ツインテール…などいろんな女子校生姿でイキまくる!!カワイイ笑顔とスレンダーで美しいくびれボディは超必見!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(2件のコメント)
  • さすがの安定感
    さすがの安定感あって良かった。 女子高生制服や競泳水着はハマりすぎですね! エロいです。 やや主観のカメラも良かった。 女子高生もの好きにはたまりません。
  • おっぱい無視すんな
    同じ男優による絡みが2回。 2回目はハメ撮りと定点。 この男優がおっぱいに興味ないのか知らないが乳は完全スルー。 人それぞれ好みがあるのだから最低限一通りの事はこなしましょう。