FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 世界一早漏男の連続射精SEX 大場ゆい 倉多まお
世界一の早漏男シリーズ第6弾が登場!今回は美尻美女の大場ゆいと淫乱巨乳の倉多まおが、早漏男を犯しまくって抜きまくるハーレム乱交ドピュドピュ連続発射で絶頂!史上最高に精子でパンパンに腫れ上がるコンドームと生中出しでマンコから大噴射するザーメンに女優が性感悶絶!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 15(10件のコメント)
  • しゃべりから、日本人男!?!
    もうすごい!!!という他ない!?!何て量の精液なんだ!?!?!! しゃべったアクセントが日本人だと思うから、この男優はもう、 世界進出してくれ!!!日本人男代表としてさ!!!!!
  • おもしろい
    かなりの現実離れした作品になっており、おすすめできて、見ていてたまらない
  • 付け根に違和感が...
    あると思います。 面白いので、どうでも良いのですが。 先ずあり得ないでしょう、本当にそうだとしたら単なる病気で、衰弱して死にかけると思います。
  • エロ漫画の実写化として楽しめる
    いや、本当なわけないじゃないですか‥笑 これ、洋物でたまにありますね。 大場ゆい&倉多まお両者のファンということもあるかもしれないが、エロ漫画やエロ妄想の実写化として楽しめました 逆にこの男が大量がいるバージョンもエロいかもしれません 「本物じゃなければ駄作!」というガチ派ではなく、虚構を楽しめる人向け
  • おもしろい
    射精する回数・量が現実離れしています しかしそこが面白い 生チンポがオマンコの中で爆発して精子が溢れるところなんか特にいいですね 本当の精子だったら妊娠確実 リアル派の人はお勧めできません
  • 多少の嫌悪感
    初めてこのシリーズを見ました。 想像より男優さんのイク回数が多く、少々嫌悪感を感じました。 ただ、女優さんのおもてなし度が大変よく、星4つとさせていただきました。
  • このシリーズなんか好きです
    シリーズで好きでこの二人が好きなので購入しましたが少し攻めたりない感じがしました。もったいないです
  • ぐうシコなのですが…
    女優のお二人には文句の付け所がないくらい抜けます。ですがいくら世界一とはいえ出し過ぎな気が…w
  • おもしろいです
    このシリーズは結構買っていますが安定して面白いのでオススメです。
  • 悪くはないのだが…
    初めて見たこのシリーズ、悪くはないのだが、色々と好みからズレていたのが残念。 AVの全ては作りモノであると思うし、当然の如くこれは作りモノ中の作りモノ。 リアルさや本物を求めるなら見てはいけないが、私にとってはそれは関係ないのでOK。 むしろ、私的にエロく見えれば何でもOKなので、こう言う実際に有り得ないエロ漫画やゲームのような絵面を表現しようとする試み(とは言っても、シリーズ化や同様な作品も歴が長いので今更な事ですが)には関心する。 見所はやはり、実際にありえない、中出しからブツを引き抜いた瞬間に勢いよく吹き出す大量の精液の表現。 作りモノと分かっていてもグッときてしまう。 それはとても良いのだが、男優が余りにも気持ち悪過ぎる。 基本的に男が喘ぐのに極度の嫌悪感がある私ですが、連続射精に伴い喘ぎも多く非常に気持ち悪く、ヌクどころではない。 と言うか、早漏で連続射精だからと言ってM男にする必要があるのかが疑問で、それが頭に書いた私との好みの最大のズレでした。 早漏と言えば聞こえは悪いですが、連続で精液を浴びせられるのは逆に責めに値する状態だと思うのです。 男が主導権を握り、過激な責めと連続射精で女を蹂躙する…そんな作品だったらどんなに素敵だっただろうか。 何となくで見てしまった作品なので、同様な作品ではそう言ったモノがあるのかもしれませんね…ちょっと探してみようかと思う。