FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 クラスのかわいい女子たちのパンチラを見ていると、恥ずかしがるどころかスカートをめくってパンツを見せてからかってくる始末。でも2人きりになると急にテレだして、「優しく挿れてね。」とマ○コぱっくり広げておねだり女子校生。
女子のパンチラを見ているのがばれたけど、恥ずかしがるどころかパンツ見せてあげようか?とからかわれる僕。でも2人きりになると、急にモジモジしだして恥ずかしがりながらパンツを見せてきて、しかも自らプリ尻掴んで、マ○コぱっくり広げて、優しく挿れてね。と言われたらチ○ポぶっ挿してパンパン突きまくるしかない!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 希望
    女優名教えて下さい。特にギャルの女の子。あー抜ける抜ける抜ける抜ける。
  • 女優名
    丸山れおな/水嶋アリス/埴生みこ/宮沢ゆかり。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 良いです!
    この監督さんのファンなので購入しました。 パンツの見せ方が最高です!
  • ギャルは正直要らないね。
    埴生みこと、この子級の出演者がいれば、タイトルどおりだったろうけど、 これでは 「クラスのそれほど可愛くもないのに露出の多い女子たちのパンチラを見ていると・・・」 だし。 まして、1人だけ浮いているギャルはまったくの不要。 元々埴生みこ狙いなのでいいんだけどね。 展開はどうもHUNTERっぽくなってきたような・・ タイトルの長いのは、内容が希薄で困る。 パンツを見せてからかうシーンをもっと多くして欲しかった。 どの作品でもヤっている交尾シーンはむしろいらないよ。 広げているのはマ○コでなくて、尻穴なのも×。
  • う~ん
    出演女優は 埴生みこ/宮沢ゆかり/水嶋アリス/丸山れおな(ギャル) 出演順番は不明。 自らお尻の穴を開きながらの挿入おねだりは○ 久しぶりに丸山れおなさん出演の作品を見たらギャルになっていたのでびっくり?要望としては、出演する女優の人数を3人で良いのでは。1人1時間位の時間で、ゆっくり見てみたい。
  • 埴生みこ、宮沢ゆかり、水嶋アリス、丸山れおな
    椅子に座る時にスカートが椅子に引っかかって後ろからパンツが丸見え状態になります。そのままの状態で座り続けるのが良いです。 パッケージにあるように椅子の上に足を立てて座るのでパンツが丸見えになります。このシーンもなかなか良い。 みんなでスカートをめくりあげてパンツを自分から見せてくるのも良いと思います。 埴生みこ、丸山れおな、の二人が可愛く、特に丸山れおなのギャル風な感じが良かったです。