FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 宙に浮くほどビックンビックン痙攣絶頂 エビ反りした状態のままで大失禁マッサージ 小島みなみ
性感エステが好きなアナタ!女性もオイルエステって気持ち良いんです!うっとり極上気分に浸っていたらおっぱいや股間にまで手が伸びてきて…恥ずかしいけど気持ち良くて逆らえません!全身性感帯になったみたいにビックンビックン何度も痙攣を繰り返し、絶頂と同時にジョバーーッ!とイキ潮大量失禁!宙に浮くほど腰をしならせエビ反る姿が気持ち良さそうで溜まりません。リピート率100%の性感開発エステをご堪能ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.72点
総評価数 46(10件のコメント)
  • すっごいエビ反りとエグいイキ声がイイ。
    オイルまみれのスレンダーな身体が ビックンビックン大きく痙攣するシーンが気持ちよさそうで のけ反ってピーンってするところが特に好きです。 高音からの地を這うような低音のイキ声が ギャップがあってエロさを増してくれます。
  • 好きじゃなかった女子校生コスを克服しました。
    この作品で突然、女子校生コス嫌いを克服できました笑 でも後に別の女優の女子校生コスを見たらやはりダメでした笑 みなみちゃんのルックス、ボディならではの最高のコスですよね。 施術士もそこそこのレベルで安心、オイル、ローションでテカるみなみちゃんのボディは神の領域です!
  • さすが
    みなみちゃんほどの女優さんになるとこんなにお金をかけてしっかりとした構成にしてもらえるんだなとわかる作品でした。 いろんなシチュエーションでマッサージされるわけですが、どれも新鮮に見れてとてもよかったです。
  • オイルでテカったボディーは絶品
    美脚&スレンダーボディーの小島みなみが性感エステで快楽イキ。 オイルでテカったボディーは絶品で, さらに,オ○ンコ刺激などでエビ反り状態になるボディーラインは,最高に美しい。 アバラが浮き出るほどのエビ反りに興奮です。 しかも,イキ潮が半端なく,ジョボ,ジョバ~ッと大量噴射。 なかなかのオ○ンコ強さを見せます。 そんな姿に施術師のチ○ポは勃起。 特別コースの「チ○ポによるフェラ&SEXエステ」まで受けちゃいます。 まあ,小島みなみは,AV女優だから,オ○ンコのエロさは人並み以上なので, 普通のエステじゃ満足しないのは当然です。
  • いきなりだな
    小島みなみ 可愛いし、エロいから、別に良いんだが・・・・ エステからのHと言う展開がメインだが、設定が雑! 際どいところを、マッサージしながら、焦らして、疼いてきたところを 責め立てるみたいな流れは、一切なく・・・・急に手マン攻撃からの 潮吹き・・・そのままH・・・って感じ!あまりジワジワ感は期待しない方が 良いかも! OL・JK・CAとコスプレがあるところは、飽きなくて良い まぁ、エロい体しているので、オイルローションでテカっている裸体はエロいし Hシーンも悪くないので、あまり設定に拘らなければ良い感じ!
  • いいね!
     エステ4態・・小島みなみさんがイイ・・自分的には、彼女お尻からフトモモが好き・・だからエステでの姿態は最高。4態それぞれ楽しめる。良いでき。  ただ・・JKはすこし物足りないのでは?
  • いい動きです!
    最高に興奮したのは25分過ぎあたりから。クンニの態勢をとられた彼女は恥ずかしさで顔を手で覆います。鼻息を感じ、いよいよ始まる、覚悟を決めた彼女の声が、男の舌が触れた瞬間から一変します。25分32秒あたり。脚をバタつかせても股間は男の頭が挟まっていて固定されている。逃れられない、されるがままの状態で、想像を超えたクンニに、彼女は髪を振り乱します。その時の顔が画面から外れてしまったのが少し残念。
  • みなみさんはカワイイ
    みなみさんはカワイイし,ボディも美しく満足です。この女優さんの場合,もっとダマされていつの間にかという感じがあるともっとよかった。
  • こじみながいきまくり
    小島みなみさんがオイルマッサージでテカテカになりながらいきまくりです。良いですね。オススメですね。
  • 大失禁?
    1)Office Lady:手マンで潮吹き二回のみで大失禁マッサージ?カラミはあるが中出しは無し。 2)JK:JKにはチョット無理があるのを自覚しているのか演技がクサいw。バックで手マンされオシッコジョバー。  更に手マンされ潮吹き、マ○コは白濁した本気汁塗れ。なのに挿入なし。 3)Cabin Attendant:手マンでエビ反り潮吹き。バックから突かれて放尿。再びエビ反り潮吹き。顔射。 4)Resort Aesthe:エビ反りすれど潮吹きもハメ尿も無し。特に騎乗位でハメ尿無しは物足りない。腹射、お掃除フェラ。 ビックンビックン痙攣絶頂はしてるかもしれないけど、大失禁マッサージっていうのはどうなんでしょうかね~。