FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 寝取られた義姉〜兄貴の代わりに俺が満足させてやるよ!〜 谷原希美
就職面接で数日間、義弟・健三を泊める事になった谷原家。その間、夫が出張でいない事に妻・希美は少々緊張を覚えていたが、いつの間にか打ち解けて二人きりの晩酌を楽しんでいた。しかし、酒を飲んだ事で身体が疼く希美は一人寝の寂しさから自慰に耽ってしまう。何も知らず、部屋に訪れた健三は普段の義姉から想像できない淫らな姿に、抑えていた理性は完全に吹き飛び、いつの間にかベッドに横たわる希美に覆い被さって…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.7点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 全体的にきれい
    少し前の作品ですが、谷原希美ちゃんがきれいなことと、この時期のモザイクは薄目で見やすい。買ってよかったです。
  • こんなにチンポが疼く熟女はそういまい。
    希美さんのフェロモンハンパねえっス! こんなん、 同じ屋根の下にいたらチンポセンサーが常に反応するっつーの! 卑猥さの中にもチンポを慈しむ仕草や表情を見せ、どのアングルから拾ってもエロチシズムを感じさせる肉体美。 なんなら、 一日中クンニできますけど? 24時間挿入しますけど? そんな、おしゃぶりなんて(/。\) …おふぅ。。 すいません、イッてしまいました。。
  • 谷原希美さまは立ちバッククイーン
    中盤の夫婦での営みで、しっかり立ちバックを披露してました。やはり谷原希美さまは立ちバッククイーンという印象を強めた次第。このシーンは全裸になっていないのが、案外良かったと思いました。 留守がちとは言え夫ともきちんとしながらも、夫の弟ともしてしまう希美さまがエロいです。 最初は当然レ●プのようなものですが、悲壮感はありません。愛撫に感じているエロい女なので、やはり抜けます。
  • 顔よし,ボディーよし
    美熟女のジャンルでは,最高のルックスです,谷原希美。 顔よし,ボディーよし,若いAV女優にも負けないくらいの高レベル。 少々,演技力は劣るけど, 希美のルックスと興奮した男の激しいSEXのせいもあり,普通に抜けます。 今までのAVで,間違いなく,旦那より,AV男優のチ○ポが好きになったでしょうね。 なので,徹底したAVプレイを仕掛けて,チ○ポ中毒にしてほしい女です。
  • 次は母子相姦をみたい
    谷原希美さん、ルックス最高です。おっぱいもきれいです。 ママーと胸に顔をうずめてみたい。 次の作品はママショタを観てみたい。 小学生の息子に性教育をしているうちに母子相姦に発展してしまうのがみたい。
  • 絡みの時間たっぷり。男優2人とも安定感。
    AVデビュー作よりも、Hに慣れた感があり、 観せるに十分なものが出ていた。 間を置いて観なおすと、ソソル点が増えている。お気に入りに加えた。 やはり、躰は38歳とはとても見えず若い。再確認。良かった。 身長が高いほうなのは、ポイントになる。胸も尻も熟女そのもの。着衣も良い。 文句ありません。お顔だって、良いと思うし。 言葉での演技力は、これからと思うが、 夫とのHで、終始、イヤだ・感じていない に見えてしまう表情は 監督の指示だろうか、夫なのだから、あれはモチョット…と思った箇所。 熟女のHを観たい分には、その点に限り問題は無いレベル。 夫役の男優には以前から一目置いているし、 義弟役は、Madonnaの、母・義姉・叔母もの での熟練。 どちらにも安定感がある。 谷原希美さんは、作品次第だけれど、成功する、と思った。 今作は、寝取りもの。役どころでは、こういう感じのものが合うと思う。
  • 最後のシーンだけでも満足度高い
    前半から中盤はそれほどでもないですが、最後の和室のシーンが良いですね。昼間の明るい光の中、美しい裸体が堪能できました。シチュエーションも良いですが、あらゆる体位で喘ぐ希美さんが良いですね。最後まで満足度高いです。
  • 脱がしたパンティ
    ダンナとのシーンで 脱がした後のパンティと一緒に映るパンティライナがツボです。 興奮します。
  • カメラのアングルが悪くない?
    谷原さんとこの男優さんならもう少し激しい絡みがあると思ったけどやや肩透かし。ストーリーも谷原さんと旦那さんとの絡みもあるが順序としてどう?冒頭旦那さんとの絡み、それを義弟が覗き見する。抑えきれない感情が爆発、旦那が出張の時に義弟が半ば強引に関係を持つ。忘れていた女性の喜びを義弟との不貞行為により蘇りラストで義弟を求める。が自然じゃないだろうか?義弟役の男優さんと谷原さんの最後の絡みお互いに抑えていた感情が共に爆発、濃厚な絡みへとなれば良かったけどやや淡白。男優さんとのキスシーンもカメラが遠く観ていてよく判らない。全体的にカメラが引いていたのか。キスシーンをもう少し濃厚に舌を絡める様があれば良かったですね。谷原さんの作品にしてはややおとなしめ。他の作品では谷原さんの濃厚なキスシーンもあるので今回は箸置きみたいな作品。悪くはないので次回に期待します。
  • 美人感
    谷原さんの美人感が半端じゃないです。 でも少し痩せた感じの谷原さんです