FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 幻母 禁断母子スワップ ようこそ!エロ叔母たちの爆乳ワンダーランドへ 中森玲子 長澤あずさ
あずさは息子・ナオトを夫の暴力から救うため、姉・玲子の家に避難する。玲子は二人を迎え入れるのだが、彼女はナオトに対して性的な感情を抱いていた。一方あずさは開放感から風呂でオナニーに耽っているところを玲子の息子・ショウに見つかり襲われてしまう。気まずい雰囲気の中、場を盛り上げようと酒を呑んだ二人は乱れ始める。居づらくなった息子たちが逃げ出しても火照りは治まらず、息子たちの部屋へ足を向けるのだった。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 悪く無いけど平凡
    二人のむちむちボディは良かった。 ストーリーはまったく頭に入って来ずいらない設定なんじゃないかと思う。 中森さんのピンクの透け透け下着姿をもっと楽しませて欲しかった。 本当に平凡な…平坦な作品って感じです。 他の買えばよかった…。
  • 2人のエロさがちょうど
    中森玲子の妖艶さと長澤あずさのエロさ具合がちょうど良く なかなかでした。 長澤あずさの風呂でオナニーを覗かれて襲われてしまうシーンや 2人で、息子たちの部屋に行き、逆に襲ってしまうシーンなど まさに爆乳のワンダーランドです。