FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 制限時間内で何度も射精させるほど、高額賞金GET!!スポーツ系女子大生が初乗車!発射をうながす為に鍛え上げた引き締まった腹筋をさわらせ 桃色おま○こに挿入も!マジックミラー号
負けん気が強そうなスポーツ学生に「夏の合宿費を差し上げますので、ゲームに参加してくれませんか?」と声を掛け、複数の男性を相手に発射数が多いほど、賞金を獲得できると伝えて、どんどんノセることに成功!チ○コを舐めさせ発射!最後はマ○コに挿入して発射をうながす体育大生たち!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 16(10件のコメント)
  • アスリート体形
    (出演順) 1.西原ゆう(ひまり・22)・棒高跳び 2.紗藤まゆ(りん・21)・駅伝 (短距離) 3.まなかかな(めい・20)・障害物競争 4.双葉良香(ゆい・21)・七種競技 4..肌艶(乳形も)綺麗. 1.2.3.みな良い.
  • 素人ものが好きな人じゃ必見
    2、3番目の娘がタイプ。3番目なんか大学のゼミに普通に居そうな感じで良い。
  • 期待以上でした。
    最初は期待しませんでしたが、2番目と3番目、特に3番目のの女優さんの名前を教えてください
  • 3人目の娘がドストライク・・!
    3人目の娘が良かった!女優の夏帆に似ていて、これがまた興奮した!!
  • 編集がとても見やすい!
    素人モノで重要な【いかにして女の子を口説き落とすか】が多少強引ではあるが編集の妙か違和感なく見れた。ダラダラしたインタビューよりよっぽどイイ。是非今後も同じ監督で撮影していただきたい。実用性隆。
  • 1番目の子が好みでした
    全般的にレベルが高いですが1番目の子が特にかわいかったです。 1対1ではなく少し乱交気味な展開もよかったです。
  • スポーティ!
    スポーティーでかわいい子ばかりです! もうちょい落ち着いた場所でやりまくってほしいですね。
  • 陸上ウェア
    可愛いと思う娘が揃っていた。 陸上ウェアも似合ってた。 スポーツブラからのポロリに大満足です。 突かれながらの揺れる胸も良い。 こういうコスプレが好きな方にはオススメしたい。
  • 競技用ユニフォームにマッチしたエロい女子大生
    登場する全ての女性のユニフォーム姿にまったく違和感がない。 恥ずかしい表情を浮かべながらも、気持ちよさに負けてどんどんエスカレートしていくところが良い。スポーツ女子系ではトップクラスの出来です。 オススメは1人目のムッチリ系ショートカットの子と細身で華奢な身体の3人目。
  • 3番目の子が特に良かった
    3番目の子(サンプル動画1分15秒から出てる子)が一番良かった。 他の3人と比べて素人っぽさが出ていて、 本当に同じ大学にいそうな雰囲気の可愛さです。 他の作品も見たいので名前が分かる方がいましたら ぜひ教えて下さい。