FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 村上涼子の凄テクを我慢できれば生中出しSEX
溜池ゴローがワンズファクトリーの大人気企画「凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!」とコラボレーション!!第3回目は、デカ尻美熟女の村上涼子が母性あふれる痴女テクニックとネットリ系舌技を披露!!果たして何人の男性が、凄テクを10分間我慢してご褒美の中出しSEXをゲットできるのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 村上涼子の凄テクを我慢できれば生中出しSEX
    村上涼子の凄テクを我慢できれば生中出しSEX、セールで見つけて直ぐ購入しました、このシリーズ有名女優8人で8時間の総集編があり、迷いましたが好きな女優で、本作品3時間と長い作品であり、セールなので購入を決めました十分満足しています。
  • このシリーズ好き
    VHSの頃からお世話になってます。クサイ演技も全然有り!声だけでザー汁増量。
  • ナイスバディ
    豊満なボディで誘惑します。 テクニックもあり、とても面白いです。
  • 熟女に甘えられるのってホントに良い。
    好きなシリーズです。 村上涼子さんも大好きで、久々に見直してみましたのでレビューを。 村上さんの良さってしっかりとエロいことしてくれるのに15:35~の男性や、61:55~の男性みたいにべたべたに甘やかしてもらえる母性みたいなものがあるところだと思います。 男性も小慣れ感がなくてよかったです。ボリュームもしっかりしていますので、買って損なしです。
  • 正常位でがっしりと中出し
    わざとらしい猫撫で声、豊満なボディの村上涼子の作品。 中盤(1;02~)の若い男性との絡みよかったですね ムラっている若い男を逆ナンしてからの、凄テク勝負。 そして、ご褒美の生ハメ中出し。若い男ががっついているのが良かったです さらに、彼の初めての中出しというの好条件も揃って興奮しました ヤラセかもしれないですが、こういう細やかな演出は必要です やはり、熟女系は、若い男に甘えさせておいて 後半はがっつかれるという流れが良いとおもいます。 顔モザイクはいらなかったですね、、性欲豊な男が満足する顔見たかったです でも、正常位でがっしりと中出しする彼に☆あげたいですね
  • オバサンだけど
    かなりの熟練の凄テクだと思う。それはフェラが上手いとかそういうんじゃなくて焦らしや言葉責めなどの盛り上げ方が熟練。可愛さとかないしオバサン臭半端ないけど良かった
  • 熟してる!
    なんかいいね! 熟してるよ! 若い子のエロさとはやっぱり違うね! さすがベテラン!
  • 39歳に見えん。美人!!
    出演女優:村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂) 溜池ゴロー編の第3弾!! 翔田千里さんに比べると、10歳くらい若い時の作品ですかね!! 39歳ですか・・・全然見えないですね!! 美人です!!ただちょっと鼻声な所がざんねんですね・・・ でも、キャラが見えてバラエティ的には面白くて良いです!! ●凄テク勝率8戦4勝4敗