FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「バイブを固定されたまま…」抜き取れず、連れ回され、白濁汁を垂らして即イキする敏感娘
街で見かけた清楚娘を襲うとバイブで何度もイカせてパンツ固定!股間を気にする女の手を引き路上歩行!さらに「コインランドリー」「カフェ」「コンビニ」「ゲーセン」etc.で街中を連れ回し!羞恥心とうねるバイブの刺激で濃厚な白濁汁が!拒めず言いなりになった女はオマ○コに擦れるチ○ポの感覚だけでもイキまくる超敏感体質に激変!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 14(8件のコメント)
  • 3人目の倉多まおさんサイコー
    倉多さんJKには少し無理?がある気もしないでもないですが むちむちしていてTバックが似合います。 バイブ固定ものが好きでよく見ますが、JKの設定だとどうしてもフルバックのパンティーが多く物足りません。 今回は家族所有のTバックを穿かせるという設定で、むちむちJK役にTバック固定プレイをさせるという流れでそれも良かった。 何度もイカされビショビショに汚れたTバックを穿かせれ続けて、下着がバイブを固定するための淫具になっていくところがエロいです。
  • 裕木まゆ・江上しほ・倉多まお
    *チャプター1 :カフェでおっぱい露出させたり、自分でバイブを弄らせたりする流れが良き。自分で腰を上下に動かしてバイブの刺激を味わうシーンがエロかった。バイブをお股に挟んだままのフェラも良かった。☆6 *チャプター2 :声が可愛い。コンビニでおっぱい見せながら漏らしちゃうのが良かった。3人の中で1番積極的に求めており、ペニスが露になった時の嬉しそうな表情がたまらない。☆10 *チャプター3 :ノーブラ固定バイブにコート1枚という格好が良き。周りを気にしながらのベロチューが可愛かった。発情後の騎乗位もエロ可愛かった。☆9
  • バイブで女をもてあそぶ
    3人目の倉田まおは制服を着せると体の線がいやらしくボッキします。コインランドリーで手をつかせ後ろからバイブで乱暴にグリグリかき混ぜるシーンはいやらしい。男がおもむろに「脱げ」と言うところは男優に賞をあげたいくらい粗暴で有無を言わせない感じが出てそこだけで抜けます。かなり良かった。
  • 一人目でめちゃしこ
    一人目の女子高生についてです。 バイブを装着した状態でカフェに行き、バイブに白濁液が垂れていく様子がすごいと思いました(小並感) 個人的にカメラのアングルと縞パンも◎
  • 出演者
    裕木まゆ/江上しほ/倉多まお....................................................................
  • 中盤までは演出が凝っているだけに、堕ちてからの終盤が弱い感も。
    1人目は女子高生の裕木まゆ。尾行されて駐輪場で襲撃、バイブを挿入されて、次に喫茶店内で露出羞恥を強要。男がコーヒーのクリームを白濁汁に例えるのですが、まぁ良く思いつくなと(笑)。逆らえずにオッパイを出したり、バイブの刺激に負けてラブホに連れて行かれる頃には、すっかり屈している訳ですが。 2人目はOLの江上しほ。公園のトイレで襲われてコンビニで露出羞恥。男の部屋に連れて行かれますが3人中、1番みずから積極的になります。 3人目は女子高生の倉多まお。コインランドリーで持参した母親のパンツを履かされて、コートを羽織ってゲーセンで露出羞恥。ラブホに移動。 抵抗の描写があるのは各序盤。バイブを挿入され、仕方がなく店内での羞恥プレイでは、無理矢理やらされている感じがよく出ています。ラブホで白濁汁のたくさん付いた、バイブを抜き取られる頃には、もう完全に言いなり…というか、積極的になってSEXに没頭します。個人的には、屈したくないけど仕方がなく服従をしている、といった葛藤や演出を終盤まで求めてしまうところだけども。よい意味で冒頭とのギャップと受けて取れるか、いや極端だと差異を感じてしまうか?清楚な女子高生が終盤、形のよいケツをブリンブリン振って騎乗位に乱れる、倉多まおちゃんが特に、作風にハマっていましたね。
  • 徹底的に(おもちゃパワー凄っ)
    目を付けた女性を襲い、手マンからのバイブ突っ込み 放置プレイで、リモコンで甚振る その後も徹底的にバイブのみで逝かせまくり(このくだりが相当長い) バイブで理性崩壊するまで責め立て・・・最後に合体! 最後(3人目)のJKの倉多まおが一番良かったかね? 巨乳よし・美尻よし・感度よし こんな子を言い成りに調教出来たら最高!
  • 羞恥ものとしてはいい
    羞恥物としてかなりたのしめる 快楽にまけていいなりになっていく様子がいいね