FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 親にも学校にも言えない、女子校生放課後限定バイト 4
可愛くてエッチな女子校生がエッチなアルバイトをするのは今や当たり前!都内某所で待ち合わせし、ホテルへ直行!学校の制服を着させたまま、ヤリタイ放題に欲望を発散!10代のカラダを開発しまくり、濃厚な一発をカマしちゃいました!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 素晴らしい
    涼花ちゃんのJKハメ撮りが含まれているということで購入しましたが。正直、今までのJKモノの涼花ちゃんの作品の中で一番良かったです。 涼花ちゃんのスペックが高いのは言うまでも無いのですが、珍しく男優も「魅せ方」を知っている有能でした。 例えば、ハメ撮りの癖にほとんどカメラを隣のベッドに置いて定点カメラ化させて横からの引きの映像ばかりを撮る無能が大い中、今回の男優は9割型ちゃんとハメ撮りをしていますし、男優の喘ぎ声も少ないので不快感を感じさせません。男優の目にはモザイクが掛かっていますが、涼花ちゃんとのキスシーンでは男優の顔だけをフレームアウトさせることにより、涼花ちゃんの顔にモザイクが被らないようにしたり、涼花ちゃんの体に男優の顔のモザイクが被ってしまうようなシーンが極力抑えられているあたりに意図的な工夫が見て取れました。 「明らかに自分の性欲を満たしにいってるだろこのクソ男優」というハメ撮りが多い中、今回の男優は視聴者の立場に立って撮影していますし、結果的にそれがアホみたいに抜ける作品として実を結んでいます。
  • 成海うるみちゃん最高
    成海うるみ、森川涼花、もも、せり、4人の女優さんが出ています。 最後のせり以外の3人はハメ撮りです。 この中では、やはり名前の分かっている成海、森川が図抜けた可愛さですね。 特に良かったのは成海うるみ。 騎乗位での腰の振りが素晴らしかった。ちょっと長めにやってくれているのも嬉しい。 ただこの時、画が揺れすぎなのが残念。ハメ撮りだから仕方ないと言えば仕方ないのですが。 最後まで制服着たままなので、JK好きには良いと思います。
  • 着衣最高! 成海うるみ/森川涼花/宇佐木もも/夕城芹
    全員着衣です。もちろんチチは出します。脱がすとせっかくのJKぽさが抜けて素人モノになりがちなので個人的には着衣が好きです。 3人目ももちゃんは、おしゃぶり挿入ともにマグロ状態で物足りなさが・・ 4人目芹ちゃんは、挿入前のおしゃぶりと終わったあとのお掃除を楽しんでいる様子が◎
  • まあよかった。
    三人目のムチムチ着衣具合がよかった。プレイはちょっと物足りなかったが…。 あと後半の男優が亀○興〇に見えてしかたなかった。
  • 普通の女子校生もの
    このシリーズは普通の女子校生ものなので女優さん次第ですね。 特に好みの女優さんはいなかったので星三つです。