FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イケメンのクラスメイトが彼女をボクの家に連れて来てホテル代わりにしている。そしたらなんとイケメンは彼女とボクがヤッているところを見たいと言い出した! えーこれってもしかしてエッチできるってこと!? でもイケメンの彼女は全然ノッておらず当然嫌がっている…。
イケメンのクラスメイトが彼女をボクの家に連れて来てホテル代わりにしていて気まずいと思っていたら、イケメンが彼女と僕がヤッている所を見たいと言い出した!それってエッチできるって事!?大喜びのボクと違いイケメンの彼女は嫌がるけど、渋々言うことを聞いてボクとヤる事に!イケメンでもなく、テクも凡人以下のボクは全く感じない彼女にムシャクシャしてコンドームをコッソリと外して生ハメしたら、超感じ始めてしまい…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 女優名
    篠宮ゆり/真木ゆかり/渡辺そら/江上しほ/稲村ひかり。。。。。。。。。。。。。。。
  • 真木ゆかり
    2人目の真木ゆかりさんが良かった。 最近、見ないので残念です。 引退したのでしょうか?