FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 続・マジックミラー号 ミラー号から降りてきた素人女性をま○こが乾く前にスタッフが再ナンパ!民宿に連れ込みSEXした盗撮映像 水着美女編
マジックミラー号で恥じらいSEXしたばかりの水着美人をおマ○コ濡れ濡れの状態で再度ナンパ!スタッフルームに連れ込み興奮度MAXで所構わず大股開きの大胆SEX!素人だからこその生々しい性交をご覧ください!中出しもあるよ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.54点
総評価数 13(6件のコメント)
  • 出演者
    鈴木真夕/きみと歩実/栄川乃亜/愛花みちる/三原ほのか。。。。
  • 最後の子えっっ
    最後の子はハメ撮りしている様子がとてもよく出来ていました。暗がりからコッソリ撮影しているのも良い。
  • おっぱい最高
    マジックミラー号からおりた子を改めてナンパ おっぱい大きい子多くてさいこー
  • 企画、キャスティングは良いが演出が・・・
    マジックミラー号作品に出演した女の子に事後直ぐに声を掛けて口説くという続シリーズになります。 このシチュエーションはいかにマジックミラー号作品での興奮を引っ張って来れるかという所が大事だと思います。 そういう意味ではもう少し興奮の余韻を呼び起こすような演出が欲しかったところでしょうか。 ただ、知名度がある女優さんも多いだけにキャスティングは良いですね。 素人という主旨からは外れてしまうかもしれませんが楽しめました。
  • 普通に女優さんなのて、ただの撮影続行なだけでは…
    マジックミラー号のその後は気になるし、発想はとても良いと思うのだけど、有名な女優ばかりな時点でお察し。好きな女優さんが出演しているのであれば購入ですかね。おすすめです。
  • マジックミラー号を降りても…
    あいちゃんのマジックミラー号でのエッチされた後が気になって購入。 アンケート記入を理由に彼氏と別々の部屋に移動させ、再びエッチをさせられるあいちゃん、最初は拘束女子が流行ってるという話からマジックミラー号での話に変わり、エッチをしてく流れになって、またエロい胸や体が揺れて興奮しちゃう!