この動画の商品情報

セール中 サッカー部の‘射精公衆便所’女子マネージャーが笑顔で撮った思い出ビデオ
届いた投稿ビデオには、とある学校のサッカー部での部員同士の映像が収められていた。男子部員は女子マネージャーに気軽にフェラを要求し、頼まれた彼女もノリで咥えてしまうありさま。他にも部室でこっそりセックスしている映像や、さらにバスの中での連続フェラや部室での乱交まで、ノリと勢いで性行為をしてしまう若者たちの姿があった。
ユーザーレビュー
平均評価 3.46点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 日本中のどこかの部活にはあるはず
    女優さんもかわいくノリも大学生という感じ どこの大学にでもありそうな、学内で白い目で見られるようなちゃらサー、ヤリサーのような雰囲気 日本のどこかで起こってそうな設定が興奮を誘う。
  • シチュエーションが良い
    シチュエーションが良いですね。 何気ない日常の中でやっちゃってます。 自分も運動部だったので…妄想しちゃってます。 メインの女優さんもとってもかわいいです。
  • めっちゃ可愛すぎてやばい
    かなりの良作で最高でした!このメインの女優さんの名前わかる方いましたら、教えてください!
  • サッカー部の性欲処理係w
    思った通りのマネージャーの仕事ぶりでしたwサッカー部のマネージャーは部員の結局性欲処理係ないしは性の捌け口なんですねw
  • アシスト
    アシストという名のフェラ。 うらやましくて、いい具合にコンプレックスを刺激してくれます 女優さんは楽しそうにやっててイイ。 男優さんはあまり楽しそうな雰囲気が伝わってこない。 フェラでの口内射精がメインで、少し淡々としすぎか。 早漏の人がいたり、最後はみんなで乱交にした方が良かった。
  • 終始和気藹々
    全編とおして和気藹々と進んでいきます。 女子マネ三人が男子サッカー部員に「アシスト」と称してエロ行為を実施していくという内容です。 アシストは基本フェラで、部員からランダムに選んで実施するような形。 女子マネが笑顔でそれをやっているので、見ていて不快感はありません。 登場する女の子は三人ですが、そのうちの一人がメインで、あとの二人はオマケ程度です。 セックスは三回。メインの子が二回と、サブの子が一回です。 最後は乱交っぽくなりますが女の子は一人で、複数の女の子が同時に絡んでセックスすることはありません。 現実味には欠けますが、こんなことあったらいいなぁと思わせてくれる内容で、悪くありませんでした。 あとはジャケットのように堂々と下着を見せて写真を撮るようなシーンが本編でもあれば尚良かったです。
  • 面白い視点
    前編通して明るい雰囲気。 部員の先輩後輩の関係性を利用するとか、 マネージャーの先輩後輩の関係性も利用するとか… 命令されたり、最初は嫌だったり、楽しんだり… 後輩の彼女とやったり、先輩の彼女に誘惑されたり… 少し考えただけでも、幾らでもある。 バリエーションに富んだ作品になれば企画自体は面白くなる可能性は充分にある。 ドキュメンタリーっぽく撮った事がマイナスに…
  • パッケージが面白そうだったので借りてみた
    結論から言うと、レンタルで十分のような気がするw 女子大生ならこういう娘、 結構いるなぁと思いつつ見てた。 女の子はHは単独でやってて 基本フェラ中心。乱交ナシ。中出しナシ。 まぁ、こんなもんでしょ。
  • 惜しいかな
    こういう系で女の子が嫌々じゃなくてノリノリなのはいいけどフェラはお口で精子を受け止めてほしかったかな
  • もと運動部の人なら抜けるかも
    全体的にマネージャーがノリで抜いてくれてる感じ。 かわいいし抜けるけど、個人的にはこんな明るい部活動経験がないのであまり没入はできませんでした。 もと運動部とかの人ならより楽しめるのかも。