FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初めての8風俗SPECIAL+4本番+ピンサロ+性感エステ+おっぱぶ+メイドイメクラ 桜空もも本指名240分
桜空ももがピンサロ!デリヘル!快感エステ!SMクラブ!おっぱいパブ!メイドイメクラ!ソープランド!和装ちょんの間!8種類の風俗嬢に扮したっぷり乱れまくる!客との生々しい本番交渉!禁止されればされるほどヤリたくなるのが人間の性!掟破りの本番行為を狙ってあの手この手で迫る常連客!「気持ちよくなってきちゃったから入れちゃおっ」「本番行為はお店に内緒ですよ?」桜空もも完全貸し切り!予約はアナタだけ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 51(10件のコメント)
  • 最高にイイ女
    ルックス、スタイルは抜群なのはもちろん、エロさ、感度も兼ね備えた素晴らしい女優さんですね。
  • スゴイの出てきた!!
    桜空ももちゃんの作品は初めて見ました・・・スゴイです。顔は天使もえちゃん似にも関わらずボリューム満点のオッパイ・・・巨乳にありがちな乳輪大きめでなく、キレイなピンク色。乳首の勃起もよく分かり、オッパイだけでもヌケます。 腰のクビレもキレイだし、お尻も美尻。アナルの近くにあるホクロもいい意味でセクシー。顔がけっこうロリっぽいのに大人の女性を感じさせるマン毛も卑猥です。モザイクかかっているけど、間違いなくおまんこもキレイだと思います。こんな娘が実際に風俗にいたら素股だけでも大満足ですが、デリヘルの場面では自分からオマンコにチンポを挿入。この場面で発射してしまいました・・・。ももちゃんの別の作品も見てみようと思いました。あと欲を言えばおっぱいに目が行きがちですが オマンコもキレイだと思うので、隠語を言わせながら極太バイブ責めからの放尿など、ちょっと変態チックなプレイも見てみたいです。 本当は市川まさみちゃんのファンですが、またちょっと違うタイプなのでローテーションでオナニーします。
  • No1女優??
    おそらくAV界No.1女優じゃないかと思う。 スタイルは良く可愛いくて肌も白い胸も大きく乳輪もエロい。 仕草や喘ぎ声も最高にエロい。 何と言っても波をうつようなグラインド騎乗位が最高にエロい。 全てのシーン興奮したが中でもデリヘルシーンは最高傑作。 たかしょーや三上悠亜を超えたと思う。 永久保存版にしたい作品
  • 最高。
    彼女は最高だね。この身体でルックスに可愛い声してご奉仕し、自ら気持ちよくなろうとグラインドする腰使い。挟まれたら気持ちよさそうな胸。見つめられたら暴発です!文句なしの作品
  • どうか一本でも多くの作品を残してくれ
    Gカップの現役グラビアアイドル「桜空もも」の初風俗作品。8つのプレイを網羅したかなりボリューム満点の一本である。オープニング早々、丈の短いセーラー服で下乳全開アピール。さらに洗練されたルックスは「可愛いの最高地点」に到達した感がある。いわゆる「ジャケ写詐欺」が横行する世の中で「ジャケ写よりも映像の方が数段可愛い」のは、例外中の例外。大事なことなのでもう一度繰り返すと「夜桜ももはマジで大天使(真顔)」。続いては、デリヘル嬢となった彼女とホテルで全裸素股。そのままフィニッシュかと思いきや、私物のバックからおもむろにコンドームを取り出すもも嬢。まさかの本番逆提案で、勃起チ○ポを深々とインサートする。性感エステで大量のザーメンを搾り取った後は、M男との女王様プレイで「演技でも隠せない生まれ持っての性格の良さ」を見せてくれる。とにかく、さくら嬢はいい子。素直にも程がある。Gカップの美巨乳を堪能できるおっパブ編を挟んで、メイドイメクラのチャプターへ。ローションまみれのトップレスメイド姿で究極のパイズリ体験。夜桜もものプルプルおっぱいにぶちまけられたザーメンは、まさに「精子冥利に尽きる」。終わった後、そそくさと控え室に消えるのも二重丸。そして、メインは、ソープ嬢に扮した彼女とローションマットプレイ。AV界最高峰のルックスを持つ巨乳美少女のおっぱいにヌルヌルのローションをたっぷりと塗りたくってセックスする気持ち良さは、もはや説明不要。そんなの「この世の中でもっともマーベラスな体験のひとつ」に決まっている。ちょんの間での和装セックスも最高以外の評価はあり得ない。AVファンとしての今の唯一の願いは、どうか「夜桜もも」が一本でも多くの作品を生み出せますようにということだけ。君はAV界の宝だ。
  • 2017年最強の天然おっぱい
    2017年デビュー組でも指折りの美巨乳を誇る桜空ももの初風俗作品。「天然Gカップ」が売りの桜空ももだが、肝要なのは「おっぱいの大きさ」ではなく、「そのおっぱいの持ち主がどういうルックスをしているか」である。おっぱいと顔は常にパッケージ化されている。天然美巨乳のAV女優は数多くいるが、このルックスでこのおっぱいの持ち主はそうそう見当たらない。本作ではそのおっぱい・顔ともに極上の彼女が過去3作品とは違って8つの「役」を与えられており、いろいろな「桜空もも」を楽しむことができる。ピンサロやおっぱいパブのコーナーでは本人の愛くるしい声と自然な会話とが相俟って迫真性がある。デリヘル・SM・ソープ・和装の4本番では縦横無尽に揺れまくる「暴れ乳」に圧倒されること間違いなし。美しい身体のラインがよく映えるグラインド騎乗位も見逃せない。計240分とボリュームもたっぷりで、全8コーナーで極上の天然Gカップおっぱいを堪能でき、桜空もものポテンシャルの高さが窺える傑作と言っていいだろう。
  • オッパイのたゆたゆ感が最高 (*´ω` *)
    ももチャン…風俗嬢に挑戦ですね^^ 癒し系のルックスとご奉仕精神タップリのプレイは見どころ満載♪ たゆたゆの柔らかいオッパイと甘い喘ぎ声は最高です (*´ω` *) 思いっきり抜かせてまらいました♪☆5つ。
  • 10万円でも買う
    例え、10万円で買ったとしても、それだけの価値が有ると思います。こんな素晴らしい女性のAVが出来るなんて、思ってもいませんでした。夢が現実に!ですね。
  • こんな風俗嬢がいたら…
    パッケージから素晴らしいの一言です 内容も申し分ないですね 個人的にはおっパブのシーンが一番興奮しました ももちゃんが乳吸いまくられてるんですよ 抜けないワケがありません 風俗モノなのでシチュエーション的に着衣姿が多いです ホントは彼女の素晴らしい全裸のほうが良いのですがこれはこれでOKでした 次作まで抜きまくれる事、間違いなしです
  • 世界最強のズリネタ女優
    清楚で控え目な上に明るく天真爛漫な美人なのに体(特におっぱい)は自己主張が強いときたからもうオナニーがとにかく止まらない 今まで何百本とAVを見てきたがすべてのチャプターで抜いた女優は多分さくももだけではなかろうか なかでも素晴らしかったのがアミアミボンテージのソファーファックは歴史に残る名シーン 長くスタイリングされたアイドルヘアーをポニーテールに結わいで美乳を無防備に揺らす姿はスケベな天使です みんなもさくももを見て「きむちく」なろう?