FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 脱獄者 希島あいり
新規プロジェクトに尽力する人妻OLの静香は、夫の理解もあり、充実した毎日を送っていた。夜のオフィスで明日の会議に備えて残業をしていた静香の背後から忍び寄る連続強姦魔、阿久津…静香に凌辱のかぎりを尽くすのだった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 演技がいいです
    あいりちゃん頑張ってますね。台詞回しも上手いし、凌●シーンの抵抗感、陵●感もよく出ていて、そそられました。仕草が絶妙でした。 絡みシーンも濃厚でよかったです。
  • ショートカットのあいりさまも良い
    もう6年も前の作品を今さらながらに観ました。 この頃の希島あいりさまは美貌もスタイルも、今と全く変わりませんが、それだけにヘアースタイルの違いが大きく目を引く感じです。 そして、ちょうどこの作品で演じられているような、有能そうなOLという役にはとても合っている感じが良いです。 気を失ったあいりさまの、ブラウスの前が開かれて現れる白いブラジャーに清楚な感じとセクシーさとを感じられるようで、そそられました。
  • 良品
    希島あいりさんの大ファンでしかもアタッカーズの人気シリーズなので購入しました。迫真の演技力は最高でした。
  • ん~惜しい!
    本作品のあいりちゃん、演技力も安定していてさすがS級女優と言ったところです。 阿久津役の男優さんも特異な風貌アンバランスな体型で一目で女性が恐怖心を誘う魁偉な姿をしています。 歴代阿久津役ではイメージが一番合う方ではないかと思います。 監督も色々趣向を凝らして試行錯誤をされているように感じます。 惜しむらくは、結果的に作品の出来が今一のように思えることです。 まず気になるのが音声です。 もともとアタッカーズ作品は男優さんの台詞をちゃんと拾わない傾向がありますが、本作品ではあいりちゃんの台詞さえ拾えていない箇所もありました。 声って結構重要だと思うのですが、監督さんはどうお考えなんでしょう? 男優さんはビジュアルは阿久津役にはまると思いますが、台詞はあまり上手くないようですし無口な設定がよろしいように思います。 そちらの方が阿久津のイメージに合いますし… まあ、素人が偉そうに書きましたが、未だまたこのシリーズは面白くなる余地が沢山あると思うので、ぜひご一考御願いしたいです。