FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 2017年新春!初詣に来た友達同士の男女がお年玉進呈ウキウキ野球拳!!全裸になって2人きりになったら火が点いて開運姫始め!
新年を迎え、友達同士で初詣にやって来た晴れ着美女に簡単なお正月ゲームをするだけでお年玉を進呈と声を掛け、マジックミラー号に乗車!高額のお年玉をエサに野球拳をやらせ全裸になってしまったら、その気になって友達同士でも姫始めSEXを始めてしまうのか、隠しカメラで余すところ無く収録致しました!!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 女優名
    出演者: (けいこ)/河北はるな(さら)/向井藍(さゆり)/咲良つむぎ(みさき)。。。。。。。。。。。。。。。
  • 野球拳ものはハズれない
    可愛い娘が野球拳で一喜一憂し、キャピキャピしながら服を脱いでいくのは本当に良いですね。 艶やかな晴れ着からセクシーな下着姿になるギャップがたまりません。 あくまで自分の好みですが、マジックミラー×野球拳はハズれません。 女優のレベルは可もなく不可もなく、といったところでしょうか。 3人目の娘がそこそこ可愛く、乳房もキレイでした。