FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「ほら!今、先っぽ挿ったでしょう!?ダメダメ!それ以上早く動かすと本当に挿っちゃうからダメ!」でもヌルヌルでズボ!結局、生挿入でうっかり生中出ししたらカニばさみロックで何度も中出し強要するド淫乱に豹変!!超巨乳過ぎるボクの家庭教師は…
超巨乳過ぎる家庭教師はいつも谷間が見えていて、思春期の童貞受験生には刺激が強すぎる!毎回勃起していたら当然バレてしまったので思い切って話したら「擦り付けるだけだったらいいよ」とまさかの素股OK!マ○コを擦るとあっという間に爆濡れ状態になり、そのまま腰を動かしまくっていたらヌルっと生挿入!スケベスイッチが入った先生はカニばさみで中出し強要する程のド淫乱に豹変して、何度も中出しさせられちゃいました!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 女優
    1人目 三島奈津子 2人目 吉川あいみ 3人目 三原ほのか 4人目 大森一花 5人目 若槻みづな
  • 3人目は
    吉川あいみさんだと思いますよー この社の作品が好きなら買って損なし 巨乳好きなら尚良 特に三人目の女優さんが非常にエロくていいです
  • 女優名を…
    全員お願いします。 3人目の方ですね。他の作品も見たいのでご存知の方いませんか?
  • 最高です
    最高の女優たちが集まってます!メンバー見るだけでもよさがわかりますね
  • 三原ほのかちゃん目当てで購入
    三原ほのかちゃんが好きで購入しました。どの作品を見てもかわいくて素敵な女優さんです…この作品も大満足でした。
  • 素晴らしいおっぱい責めが楽しめたし、癒やしの接し方も良かったです
    長くなるのでdisc1のみレビュー。 1. 三島奈津子。 ベロチュー。舌レロレロH! 両手にあふれんばかりの豊満おっぱいをぐにゃもみ最高! 乳首舐め・吸い。 クンニ。パイズリ。谷間フェラ。素股。中出し。 2回戦。バック。騎乗位。 横ハメ。正面でハメ、中出し。 3~4回戦?? 「もっと入れてぇ~」おねだり可愛い。 正面でハメ、中出し。 5回戦。胸射。お掃除。 2. 吉川あいみ。 悪くないんだけど、責め役が、おっぱいをソフトに触りすぎ…(笑) 惜しい。 3. 三原ほのか。 接吻。「舌出してみて」誘導し、ベロチュー。舌レロレロH! 後ろから、豊満おっぱいぐにゃもみしまくり最高! 乳首舐め・吸い。 指マン。クンニ。バック。 フェラ、パイズリ。素股。 騎乗位でおっぱい鷲掴み良。バック。 正面でハメ、中出し。騎乗位中出し。 総じて、人選が素晴らしいです。大好きな子ばっかり。 素晴らしいおっぱい責めが楽しめたし、癒やしの接し方も良かったです。☆5つ!
  • 3人目
    表紙にもなっている3人目の三原ほのかちゃんがすごくよかった。
  • 吉川あいみさんパート
    途中からの乱れっぷりが大変良かったです。 上品そうな感じで実はどスケベ…というギャップが最高でした。
  • おっぱい中心
    巨乳好きにはたまらない作品でしょう。お勧めは二人目と三人目です。ちょっと物足りないのは皆抵抗せずにすぐに実戦をさせてくれること。少しくらい恥じらいや焦らしがあったほうが面白いかも。
  • かにバサミ
    三原さんと吉川あいみさんが結構よかったですね。かにバサミで中出し求めてくるとか羨ましい限りです