FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大きくなりすぎた乳房が感じすぎて止まらない義母 紺野まこ
最近、異常に乳首が感じてしまう…若妻のまこは、ちょっとした刺激にも感じるようになったカラダに戸惑いを覚えていた。夫に相談もできず、一人悶々としていたところ、性欲を鎮めるためにしていたオナニーを義理の息子に目撃されてしまう。渡りに船とばかりに、相談をするまこ。そして、あろうことか戸惑いながらまこのカラダを気遣う義息子へ、性欲を向け始めるのであった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(3件のコメント)
  • さすが!紺野まこさんの魅力満載!
    素晴らしい紺野まこさんの身体に義理の息子がムラムラするのは当たり前。その息子を誘惑して色々と性体験をさせてあげる義母役が上手にこなせています。唯一の難点は化粧を濃くして義母っぽくしている点のみです。まこさんの乳は相変わらずとても素晴らしいですし、パイズリ狭射、授乳手コキ、本番二回とも中出しで、演技も上手く、一回目の中出しを「中に出しちゃダメって言ったのに・・・」と言っておきながら二回目は自ら中出しを求める展開が萌えポイントです。何度も見たい保存版に決定しました。オススメです。
  • 根っからのスケベな義母を好演技!
    推せばなんでもしてくれるいけない義母。 実は相当なスケベな女。 紺野まこさん、良い演技だった。 抜かされたー! ありがとう!!
  • 可愛らしい
    紺野まこさんの抜群のスタイル、各シーンとも良かったです 内容も良かったですね ただ義母と言うには見た目が若すぎるかなって感じで、義母っぽさを出すためだったのか化粧も他の作品より濃いめだなと言う印象