FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 E-BODY 接吻極上スレンダー 愛沢有紗
美しすぎるクビレ、美しすぎるフェイス、美しすぎるスレンダーなカラダ。眺めているだけで長い時間が過ぎてしまう、見惚れるスタイル。そんな女が「ちょうだい…オチンチン頂戴」男根欲しさに切ない瞳で見つめ、濃厚な接吻を繰り返す…極上の女の、極上のSEX…
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 極上スレンダー
    愛沢有紗ちゃん 顔もスタイルもモデル級で良 ただちょっと控えめな感じだったがそれもまた許せちゃう感じ 上品な子が好きな人にはもってこいの作品だと思う 結構受身だったがキスとフェラや舐め方がすごい上手そうだった ただ喘ぐだけじゃなくてちゃんと素直にかんじてる感じがかわいかったね 回を重ねる毎にどんどん良くなっていきそうな感じだね
  • 無条件に美しい
    なにこの体、この顔、このクビレ・・・。 人類史上傑作レベルに無条件の美しさを持つ女優です。 あとは、監督の腕次第、もっと淫らに・・ハード路線で活躍して貰いたい。 国宝級の美乳がブルンブルン揺れるシーンだけでも一見の価値ありです。
  • 10年前の作品ですが、素晴らしい女体を披露してくれています。
    好み    スレンダー、美乳、小乳輪、小乳首、猫顔、 NG    犯罪的強●、おげれつ、パイパン、陥没乳首 を参考にしてください メディア  HD版ダウンロード 画質    fullHD(1080p)2ファイル 女優、顔  ★★★★★ スタイル  ★★★★★ モザイク  ★★★★★ エッチ度  ★★★★★ 乳房、乳首、乳輪、陰毛すべて好みの女性です。 2012年モザイク激薄時代で映像がハイビジョン化され始めた一番良かった時代の作品 だと思います。スレンダー巨乳として「ありさ」名での作品が比較的多く、「愛沢有紗」 名での作品は13作しかありません。そんな彼女の愛沢有紗名での初めての作品がこの作 品だったと思います。 黒ギャルとしての作品も多い彼女ですが、このように大人の女性を演じる作品が彼女には 合っていますね。体に関してはスレンダー巨乳として非の打ちどころのない女体です。陰 毛も短冊状にちゃんと手入れもされているようで、激薄モザイクに映し出される女性器周 りの陰毛とそこに分け入って抜き差しされる男根、女性器はいじり倒され、柔らかい大陰 唇とその中の小陰唇がプヨプヨ躍動する映像、SEXは2回と少なめですがあまりそれを 感じない良い作品です。 CP1.明るいベットでの濃厚SEX(口元射精) CP2.前戯(指マンまで) CP3.階段での互いの前戯とフェラ(口元射精) CP4.夜照明別途でのハメ撮り須股(尻射) CP5.ナイトクラブ風SEX(口元射精)
  • こんなセフレが欲しい
    女優の顔カラダは最高なんですが、反応が悪いですね。それでも美しいので満足できました。
  • AV界史上最強の美貌
    今まで幾多の女優さんを見てきましたが、あくまでも私見ですが、可愛さと美しさを兼ね備えた女優さんで、愛沢有紗さんに勝る女優さんはいないと確信しています。それ程有紗さんの美貌は際立っていました。容姿、品性、雰囲気、たたずまい、エロ美等々、総合的に判断し、私にとって最も好みの神女優です。 本作品の冒頭イメージで、初めて映し出された彼女を見て、その美しさに心奪われました。既にDVDは廃盤なっており、映りの悪いPCの画面でしか見ることがでなかったのですが、それでも彼女は素敵すぎました。最近スマホデビューして、やっと小さなスマホ画面ながら、綺麗な有紗さんの美しい映像を見ることができました。 ちょっと憂いのある端正な顔立ち、綺麗にヘアメイクされた茶髪さらさらロングヘア、大きな乳輪と豊かな美乳、くびれが悩ましい奇跡のスレンダーボディー。 こんなに非の打ちどころがない美女が、だいしゆきホールド、カニバサミ、などしっかり密着して、愛情たっぷりの情熱的セックスプレイを見せてくれるのだから、興奮が止まりませんでした。相手のことが好きで好きでたまらないというように、切なくも激しく求めてくるのだから、男優さんが羨ましいです。 もう何年も前に引退した女優さんの様です。本人が控えめだったからかどうかは分かりませんが、日本を代表する美人AV女優になってもおかしくないと思われ、残念でなりません。今となっては未完の大器に終わってしまいました。 今であればVRで彼女の美しさを思う存分堪能できたはずなのに・・・ 愛沢有紗さんの様なビジュアルの女優さんが、今後現れることを切に願います。
  • フェラの舌使いと素股が良かった。やっぱり綺麗!
    長くなるので3パートのみレビュー。 2. 蜜壺から漏れる液体。 後ろから、柔らか豊満おっぱいもみまくり最高! お尻なで回し。 立ち指マン。ベロチュー。「もっといじってぇ」高速指マンで潮。 3. 美しきクビレ女が男根●す。 クンニ。指マン。接吻。彼女主体のうなじ舐め。 後ろから、相手主体の尻コキ。パイズリ。玉舐めフェラ。 舌出しっぱなしで高速手コキ。どっぷり顔射。即お掃除最高! 4. パーフェクトなオンナ。 接写で柔らかおっぱいもみしだき最高! お尻突き出し、まんこもアナルも全部丸見えH! 指マンとクリいじりオナニー同時が稀で◎。 先っぽネットリ舐め回すフェラの舌使いがH! 素股最高! お尻突き出し、セルフ尻コキ◎。 手まんこ素股しながら、おっぱいこねくり回し最高やらしい! お尻突き出し、セルフ尻コキ射精。お掃除。 総じて、久しぶりに見ましたが、綺麗でキュートで、グラマーでもあり、相変わらず素敵な人です。 自分は、ハメ撮りは好きではありませんが、本作のリード役は、必要最小限の事しか話さず、許容範囲。 フェラの舌使いと素股が良かった、4のパートが、特に楽しめました。☆5つ!
  • スタイルと顔は確かに極上!
    1回目は正常位挿入、対面座位、騎乗位、対面座位、側位、バック、正常位で顔射お掃除フェラ。 2回目はパイズリも披露して側位挿入、騎乗位、バック、対面座位、正常位で顔射お掃除フェラ。 前回と比べて多少は喘ぎ声も出てきてると思うが、まだまだ足りないですね。 ですが突かれていくにつれて頬を紅色に染めたりおっぱいとお尻の揺れは最高です。 痙攣はしないだろうけど、こんな顔とスタイルの整った女性とプレイ出来るのは羨ましいですね。 新作予約します!
  • スレンダーボディー
    美脚,美乳でスレンダーボディーの愛沢有紗。 特に,くびれたウエストラインが絶品です。 タイトルどおり,接吻多めの濃厚なプレイを見せていますが,さほどハードじゃありません。 もっと,ガンガン腰を振ってほしかった。 さほどフェラテクもなさそうです。 また,ウエストラインを強調したカメラアングルを多めにして, 愛沢有紗の肉体美をキッチリ押さえて欲しかった。
  • 最高です
    顔もスタイルもカラミもとにかくハイスペック。 全裸シーンも多くかなり興奮する作品です。
  • スタイルすごいです。
    本当にきれいな体をしています。 興奮よりも見惚れるよう気分になります。 ファッションモデルさんが間違えて出演しているような感じ。 そんな妄想を楽しみながら鑑賞しています。