FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 交わる体液、濃密セックス 吉高寧々
AV業界へと移籍した新人グラドル吉高寧々の第3弾作品はS1人気シリーズ「交わる体液、濃密セックス」!ウブで可愛らしかった彼女が自分の快感、欲求のみに集中し完全覚醒!ベロを絡める濃厚な接吻、自ら男に跨り仰け反りながら狂ったように喘ぐピストン、純粋だった美少女がコーナーを追うごとにいやらしく雌化していく様は奇跡の映像!
ユーザーレビュー
平均評価 4.12点
総評価数 34(10件のコメント)
  • 本性
    AVデビュー前提でのグラビア1本出演ですから、生粋のAV女優という位置づけで僕は捉えてます。そしてこの美貌なのにAVから世に出ることを選んだことを思えば、この淫乱っぷりが彼女の本性と言える。 大胆な丸見えV字開脚でも羞恥心より欲望が勝り、陰核に触れる肉棒に本能的に反応し自然と動く腰。挿入された肉棒と膣壁との摩擦が奏でる快楽を欲し、寝て立って座って激しく貪り動く腰、股、尻。そして女性器で射精に導いても、満たされぬ性欲を少しでも満たすために、果てた肉棒を淫口で追いまわす姿は、その超絶美貌からは想像もできないほどの淫乱雌獣。 そして3作目にし、濃密シリーズで変人吉村と初遭遇。これは必見。クサい(?)ち○ぽを躊躇なくしゃぶり、肛門をベロベロと舐め吸われる。そして吉村を押し倒し、チュッチュと全身を舐め回し、再び肉棒を激しく口ピストン。このときパンティ半脱ぎなのはかなりのエロポイント。足裏持ってのV字開脚正常位でグリグリドリル突きの洗礼、これの餌食になるのが観たかった。相変わらず卑猥な責め、美女だから尚更エロい。お決まりの大量濃厚精子顔射、美顔の汚れ方がハンパない。 その立ち居振る舞いと言葉を持たず貪るような絡みは、過去の濃密作品の例に漏れず。しかし、この飛び抜けた美貌でこれをされたら興奮必至。露わになった淫乱な本性をこれからの作品でも是非発揮してほしい。
  • 美形女優の淫乱なカラミに感動。初見即オキニ入り。
    吉高寧々作品、初見です。 ややサル顔の美形、胸が小さめでやや足が短いけれど、総合的に素晴らしいルックス。 「美形だし、ぬるいカラミかな」と思いながらも、濃密セックスシリーズ好きなので見てみたら、驚きの積極性と淫乱ぶりに感動しました。 舌を絡め合うキス、積極的に挿入を求める仕草、長く執拗なお掃除フェラ。どれもが淫らでとても良い。特に、たっぷりと長いお掃除フェラは今後の作品でもぜひ続けて欲しい。 あえて注文をつけるなら、①正常位で体を密着させる時は、腕と脚でがっちりホールドをして欲しかった、②顔射の時には口を大きく開けて受け入れて欲しかった(口を真一文字に結ぶのは何とも残念)、③もう少しだけ腰使いをいやらしくして欲しいこと。 それ以外は、本作タイトルの交わる体液と濃密セックスが十分過ぎるほど表現されていたと思います。 これでまだ3作目ということで、今後もより一層成長して、どんどん淫乱でスケべなカラミを見せてくれる女優になって欲しいです。 これから前2作も見たいです。そして、次作は一撃顔射とのこと。こちらも楽しみです。 内容 ①赤いソファ上でのカラミ。大股開きで挿入されて自ら腰を振り、気持ちよがる姿がいい。フィニッシュは正常位からの顔射・長いお掃除。 ②廊下でのノーハンドフェラからの顔射・長いお掃除。 ③吉村卓とのベロチュー満載カラミ。階段でのキスから2階廊下でのセックスへ。激しく舌を回しながらするキスがいやらしい。騎乗位はもちろん、正常位でも自ら腰を振って喘ぐ淫乱さ。大量顔射からの長いお掃除。このまま2回戦突入して欲しかった。 ④ベッドの上で服を脱がせあいながら始まるカラミ。ソファで自ら座位で男優に跨って挿入し、腰を振る姿が良い。ベッドでは正常位でキスをしながら激しく求め合う二人。ガチホ気味に抱き合うシーンはもっと強く抱き合って欲しかった。それでも、さまざまに変える体位ではエロさがあふれていて良い。ラストは正常位からの顔射・お掃除。
  • 3作目なだけに慣れてきた?(笑)
    前2作はなんかイマイチぬるい作品だったけど、今回はなかなかヤり捲ってるww 自分から積極的にベロキスしまくりで、正常位はとにかくハメ捲りながらベロキスしまくるからかなりエロいww
  • よくなった!
    声が不自然なところがまだ残っているけれど,顔,スタイルがいいし,声も少しは自然になってきた。成長を買って,おまけして,★5つ! 保存版にすべきだったけれど,ストリーミングで買ったのは失敗でした。
  • 声、顔、スタイルどれも一級品
    声、顔、スタイルどれも一級品の女優さんです。激しいプレイも濃厚さも大満足の1本です。
  • AV女優としては未完成だがそれでも可愛い
    AV女優としてのエロさは足りない感じもあるが、それでも見てるだけで楽しめる美しさを持った女優さん。
  • たまらん…
    こんなにかわいい子とこんなに濃密なセックスができたら、どれだけ幸せだろう…まずはキスから胸をもみしだきたい!
  • お掃除が素晴らしい
    デビュー作などと比較して絡みに積極性が出てます。顔射とその後のお掃除フェラが素晴らしいです。
  • 初見ですが…
    この女優さんは初見ですがきれいでした。 パッケージより胸が小さいようにも見えましたが、濃厚な絡みは魅せてくれています。
  • 喘ぎ声が演技丸出し(*´・ω・。)
    寧々ちゃん…人気シリーズに登場ですねー♪ 楽しみに観始めたのですが…喘ぎ声が大きくなったのは良いのですが… [演技丸出し]ですね(*´・ω・。) ここまで演技くさいと抜けるものも抜けなくなり…少し不満かも… ルックス的には満足なのですが…上記理由により☆4つ。