FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 息子の友達にゴムを取って無断で中出しされた感触が気持ちよ過ぎて超発情!自ら騎乗位で2度目の中出し!! 2
家に訪れた息子の友達にSEXを懇願された人妻。拒み続けるもしつこい少年に根負け…。「コンドームは絶対つけてね」と条件つきで挿入!しかしハメてるうちに興奮した少年は勝手にゴムを取って…無断で生ハメ&中出し!すると人妻の様子は激変!あまりの気持ちよさに今度は自ら騎乗位で生挿入!激しく腰を振りまくって2度目の中出しを求めだす!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 7(6件のコメント)
  • こんな初体験
    友達の母親が 蓮実クレア・江波りゅう・広瀬奈々 こんなレベルの高い女性だったから、初体験のお相手お願いしてくなるのも 無理は無い・・・・ゴムありの素っ気ない態度から、ゴムなしで敏感に反応 してしまう流れ、やっぱ感じっぷりはエロいです。 そして、3名ともお姉さん系・痴女系の責めのプレイは、もはや文句の付けどころ なしのテクを持っているので、第2ラウンドの騎乗位責めなど素晴らしいです。
  • クレアさん目当て
    蓮実クレアさん目当てで購入。やはりスタイル抜群で良い身体してます。途中まで嫌々だったのが急に淫乱になるところがソソられます。あんだけ細くて美巨乳だったらリカちゃん人形みたい。漫画の中の女の子です。まさしく、ボンッキュッボンにふさわしい身体つきです。
  • レベル高い
    3人とも演技が上手くて非常に良かったです。広瀬奈々美さんがとても良かったです
  • 女優さんがイイ
    ともかく女優さん全員が魅力的。 そりゃ我慢出来ないです。 こんな体験してみたかったなぁ。
  • 女優名
    蓮実クレア/江波りゅう/広瀬奈々美。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 筆おろし、凌●、淫乱ハード
    みっつの要素を盛り込んだ秀作。友達のお母さんが全員綺麗でエロいくて素晴らしい。