FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 自宅でSEX…旦那にバレて…逃げ出した… 離婚覚悟の不倫旅行でずっとSEX・ずーっと絶頂 新婚7ヶ月 男性経験は旦那のみ 最終章 長瀬涼子 32歳
ドキドキの自宅SEX…旦那は帰らないはずが…とうとうバレたAV出演!「もう家には帰れない」離婚覚悟の不倫旅行に出発!罪悪感とは裏腹に抑え切れない性欲…旦那しか知らなかった人妻が一度SEXを覚えると、驚くほどの成長を見せる。自分の中にあったM願望全開のSEXしっぱなしの温泉旅行で何度も何度も行き果てる最終章。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 満足感高い
    今となっては古い作品ですが、改めて見ると見どころ満載。 白昼の人妻の自宅、台所での全裸姿、そこから立ちバックで●すところが良いです。 高級温泉ホテル、窓際の全裸の立ち姿、贅沢ですね。景色を眺めながらの立ちバック。 廊下での露出プレイ、こういう演出がまた良いです。部屋でローテーブルに四つん這いにさせてイラマ、ここも良かったです。 翌朝の露天、自然の景色の中での立ちバックがまた贅沢。 他の女優さんでもこのストーリーで作って欲しい作品。
  • 女優は素晴らしい
    SODクリエイトのこの手の作品を「真実」と受け止める人はまずいないと思いますが、芝居としてもあまり面白くなかったですね。 女優さんは美人でスタイルも良く、普段の姿は普通のいい女という感じなのですが、絡みが始まると性的快感に支配されてしまい、目が虚ろになり卑猥な言葉を発し、体を痙攣させながら何度もいきまくっています。 やらせの設定が非常に邪魔ですが、女優さんのレベルの高さがこの作品を救っていると思いますね。 女優100点、作品65点、総合85点で星4つの評価とします。 他作品での長瀬さんの活躍に期待いたします。
  • 女優・長瀬涼子
    旦那にバレる展開に他の方は非難囂々ですが、僕は旦那が帰って来た事に気付いて焦るところまでは好きです。バレた後のやり取りがお遊戯なのは、逆に視聴者への配慮だと思っています。 さらに、逃避行中の止めどないセックスや羞恥プレイはマドンナ作品では味わえない素人とプロの狭間の感覚が楽しめます。 しかし、このシリーズに出てくる素人役の女優はセックスが好きなのか撮られるのが好きなのかよくわかりません。
  • 旦那としかヤラないのは勿体ない
    32歳の新婚さん,長瀬涼子の3作目AV。 綺麗だけど,エロさもあるお顔。 また,引き締まっているボディーも素晴らしく,かなりルックスはいいです。 不倫旅行の設定で,男優とエッチ。 M性が覚醒というより,根がエロなので,イキまくりの性欲旺盛さを露呈。 これだけのルックス,肉体をしているんだから,旦那としかヤラないのは勿体ない。 SODは最終章でも,またAVに出演してください。
  • ひたすらSEX
    AVとしては珍しくもありませんが、シリーズとしてはかなり異質なストーリーに感じます。 第二章までの展開からも布石と思える場面も多々ありましたが、それはこの作品に限らずの事でしょうし単純に監督の意向とも思えました。 内容としては逃避行を絡めながらのSEX温泉旅行といった印象です。 新鮮さはありませんでしたが、女優さんの素晴らしさが際立ちました。 激しくイキ狂いする様子に興奮します。
  • 良かったと思いますけど?
    凄く綺麗な女優さんですね。このレーベルは女優さん見つけてくるのがとてもうまいですね。それと綺麗に見せる技術も素晴らしいと思います。 内容は羞恥プレーと半野外、ソフトSMと完全に個人的な性癖と合致してたので文句無しです。 ラストの絡みでゴムしときながら「ちょっと中に出ちゃったかも」みたいな意味不明なやりとりさえ無ければパーフェクトだったのにw
  • ヤラセ感見え見え
    今回は前回と監督が違うということで、少し期待したが、 やはり、この涼子さんの見どころである、 下半身のモジモジやガクガクをちゃんと映し切れていなかった。 なんで、わからないのか、 最近のAVは、女優個々の個性を見出す事をせず、 ただ、惰性で撮ってるとしか思えない。 で、前半、自宅で撮影中に、旦那が帰って来てしまい、 そこから2人での逃避行になるんだが、 あまりにも、簡単すぎ。 本当にこんな状況だったら、もっと深刻な話になるはず。 ところが、それっぽい話はあったものの、おまけ程度で、 結局、涼子さんは、笑顔で股開いて、腰動かして、 逝きっぱなしw まあ、素材はいいから、今後、別の設定で観てみたいが、 こういうヤラセはちょっとな~
  • くだらんヤラセとか・・・
    女優は最高なのに交尾中に旦那帰ってくるとか意味不明な芝居とかいらんし 現実なら洒落にならん修羅場やし 俺も浮気されたことあるからまた思い出してイラついてきたわ