FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル 日菜々はのん
軟体エロカワ女子大生‘日菜々はのん’が人気シリーズに登場!今回で5作目となり成長してきた彼女の感情剥き出しにした情熱的SEXをノーカットでお見せします!Fカップのオッパイをムギュッと密着させベロキスしながら性器をぶつけ合う本気の性交。クチビル、チクビ、股間を責めまくり腰もグイグイ振りまくり!何度も何度も膣イキして可愛くアエギまくる姿は…ヌケます!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 24(10件のコメント)
  • ブサメンAV男優vs美人の激ファックww
    ブサメンAV男優がこれでもかといわんばかりに「日菜々はのん」を貪り捲りハメ捲りでめちゃ羨ましいww 美人がブサメンAV男優どもとガチハメ→イキ狂いやがって、羨ましすぎる作品ww
  • 絶対的美女
    興奮が止まらないボディーにルックス。なんどもイかせてもらってます笑。はののんお気に入りなんです(^^)
  • 今回のも
    とても綺麗な作品になってました! 彼女の良いところが見れて満足な一本です。
  • 心地よい
    各チャプターでの女優さんがとても良く映っていて、どれを見ても、楽しく気持ちよく見ることができました。 次作も楽しみにしてます!
  • 最高
    この子顔も体も色気が見られ最高何よりも最近のSワンで貞松が出てなければ満点
  • 外れなし
    はのんの作品に外れなし! 可愛いからどんなシチュエーションでも抜けます!
  • あざとかわいい
    「あざとかわいい」を体現したような女優さんで、顔も体も綺麗で美しかったです。
  • かわいい
    美形でかわいいし、声もかわいい。 最初のシーンの下着がとても似合っているし、つけたままのシーンが長めでいいです。
  • このシリーズの中でもトップレベル!
    このシリーズを定期的に購入しておりますが、その中でも特に良いものの一つかと思います。
  • AV女優としてのはのんちゃんは最高だが。。。。。
    レビユー投稿者の常連『SJ58』さんの男優貞松に関する嫌悪感に相通じる思いがします。自身も貞松との嫌悪感4,5年前にレビユー投稿したがAVメーカーは気にいってるのか評判の女優のデビユー作には必ずと言っていいほど登場している。 貞松の嫌悪感は何かというと女優とのからみが上から目線で自分の好きなようなSEを している。女性が嫌がってるのに執拗なクン二や手マンをやたらに攻るだけ愛情もロマンもない気分が悪いので早送りしている