FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ドラレコNTR3 車載カメラは見ていたねとられの一部始終を
6月からフルタイムのパートを始めた妻は、以前はバスで通勤していたのですが、ここに来て、パート先の同僚男性がお持ちのマイカーで、方向が同じだからついでに、とのご厚意で、毎朝助手席に乗せて頂いて、パート先へ通勤するようになったのですが…。各誌絶賛哀しみの全FIXシリーズ「ドラレコNTR」。お車の安心安全のために搭載したドラレコが記録する、あまりにも生々しい男女のねとられ攻防の一部始終を二編収録です…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 「本真ゆりさん」と「白咲りのさん」です。
    旦那さんとの幸せな生活の中に生じた、ほんのちょっとした隙間、それは倦怠感なのかもしれません。日常化した生活の中では味わえない、ときめきやスリル・・それは刺激的であればあるほど、奥様の心を揺さぶるのだな、と思います。 「本真ゆり」は、最初、言葉では拒みます。でも、あまい愛の告白と強引なキスは嬉しかったみたいです。アベの強引さにどんどん堕ちていきます。ショーツの上から秘部を愛撫されると、もう陥落です。「白崎りの」は清楚な雰囲気なのに、オオサキの愛の言葉、情熱的なキス、強引な愛撫・・殆ど無抵抗で、全てを受け入れちゃいます。 このシリーズで決まって爆発しちゃうのは、初めて他人の指を、夫以外に許したことのない秘所に受け入れちゃう、正にその一瞬のシーンです。人妻が初めて、心と身体を寝取られる、正に、その瞬間に、僕の興奮は最高潮に達しちゃうんです。 次回には、複数にやられちゃう・・つまりSEXの遊びの対象物にされちゃうような展開を期待します。
  • 一人目の
    本真さんはサイコーです。カラダもさることながら、トークや仕草にエロい雰囲気が出ています。 2人目は誰かは分かりませんが、相変わらずやっつけ仕事みたいな内容です。この程度の内容ならば要らないよ! その分、本真さんを長尺にしてくれれば良かったのに。あと、この店長が素人っぽい演技でgoodです。
  • 1人目
    ほんまゆりさんですね スヤァ( ˘ω˘ ( ゚д゚)ギャアアアアアア
  • 2人目がちょっと簡単に落ちすぎ
    このシリーズとってもいいんだけど、2人目がちょっと簡単すぎるというか、 もう少し抵抗して欲しかった。演技の問題か台詞設定の問題か…。
  • ドラレコNTR 3
    2人目の女優さんとても清楚な感じがして興奮しました。ただ、問題は男優さんです。ひっきりなしに場所を変え、体位を変え、シャツが気になるのかしょっちゅう上にあげる、「そんなに気になるなら脱げよ」と映像に向かって怒鳴りました。私はAV大好きで、軽く千本以上は見ていますが、こんなヘタクソな男優は3人目です。女優さんはこのままで他のうまい男優さんで撮り直してほしい。
  • まだマンネリより興奮が勝っているけど・・・
    同じ会社で働く男女が帰宅中に口説いて徐々にエスカレートするという前作までの内容と変わりません。 徐々にマンネリ化も懸念されてきますが、個人的には興奮の方が勝っている感じです。 ただ、今後の為にも少しずつ内容に良い要素を加えていって欲しいものです。 女優さん2人はとても良かったと思いました。 1人目は拒絶ではなく仲の良い知人に対しての抵抗といった雰囲気に見え、徐々に籠絡する感じに興奮しました。 2人目は殆ど抵抗感がありませんでしたが、その分行為が増えたので良かったです。 これが全く増やす必要では無いと思えるシーンでしたら無駄に思えるかもしれないので大事な所ですね。 男優さんが後部座席に移動するという行為もドラレコ視点のみの撮影という事を考えていると感じました。
  • 本真ゆりさん
    一人目の本真ゆりさん最高でした。 普通の主婦が落ちていく感じがとても良い。
  • 自然に落とされる感じがよい
    このシリーズで最初にみたのがこの作品。同僚が夫婦愛の隙きを突いて段階的に落としていく流れは即事に及ぶ他の作品よりもリアルに感じます。特に一人めの女優さんがスキンシップの中で徐々に声やキスに抵抗を失っていくのがとても自然でよい。二人めも美しい人ですがハードルを感じることなく落とされてしまい、やや物足りなさを感じました。
  • 二人目
    二人目の女優さんのお名前わかる人いますか?                      m(_ _)m
  • 好きなシリーズ
    好きなシリーズ第三弾!この一人目の方が雰囲気がエロい乳もでかい優勝