FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 男は僕ひとりのハーレム修学旅行
完全主観で夢のようなハーレム修学旅行!男子生徒は僕ひとり…撮影係に任命されて女子のおっぱい、マ●コを独り占め!ハメを外してはしゃぎまくる女子がパンチラ・胸チラ連発!バスの中でこっそりフェラ抜き、王様ゲームでお尻並べてハメ放題!制服着たままお風呂でハーレムSEX、枕投げから朝まで中出し大乱交!
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 修学旅行で女子を独占
    自分以外の男子生徒が全員インフルエンザでダウンしたため、修学旅行でクラスの女子達を「独り占め」することになった主人公の少年「ユウキくん」。行きのバス車内で皆が居眠りする中、興奮でまったく寝つけない彼。そんなユウキくんの「異変」に気づいた女子の一人がこっそりとフ○ラチオで奉仕。温泉宿に到着後、修学旅行の定番(?)といえる「女風呂のぞき」へと繰り出すユウキ少年。至近距離でのぞいていたのがあっさりとバレて、女子達の前へと引っ張り出される。さぞやカンカンに怒られると思いきや、先程のフ○ラチオ女子の提案で「混浴」を許される彼。「全裸にブラウスのみ」という卑猥すぎる姿でユウキくんを挑発する女子生徒達。直後の風呂場5Pでは、クラス一番の巨乳っ子のマ○コにたっぷりと中出しフィニッシュ。さらに、夕飯後の王様ゲームでは、女子4名を横一列に並べて、じっくりとマ○コ鑑賞&片っ端からバックで挿入。そして、消灯後は、担任教師の目を盗んで全裸乱交大会。荒唐無稽なシナリオではあるが、ひたすら明るくエッチでフリーダムな最高の妄想ドラマ。
  • 時間帯設定が
    もう寝る時間と言いながら、セミのセミの鳴き声。 お昼寝タイムか?
  • 修学旅行と書いて『同級生のおマンコ使い放題』と読む。
    とにかく羨ましすぎるので、超おすすめ。 男の夢が確実に詰まった作品です。
  • あぁ中出しして~
    風呂場のシーンがお気に入りです。どうせ擬似中出しだろと思っていましたが真正でした。中出しのあとのちんこと精液が本物です。あの巨乳ムチムチお姉さんは中出しokの子なのでしょうか?めちゃくちゃ気持ち良さそうなまんこでソープに行きたくなりました。
  • 絶妙な
    ブス加減がリアルです。 駐車したままの観光バス。 修学旅行というより、班単位の自由行動って感じ。 女の子全員がお尻を並べるシーン、もっとじっくり見たかった。 裸を見せ合いっこするシーンがあれば、尚良し。
  • 風呂のシーンでのクラス一番の巨乳っ子への発射だけなら星10個
    風呂場5Pのシーンでのクラス一番の巨乳っ子(どなたなのかご存じな方がいらっしゃいましたらお教え頂きたいです)の中に発射してフィニッシュする流れの所が特に良かった。そこだけなら星10個でも足りないくらい。 ただ、正直見どころは本編開始からそこのシーンまでで、そこから先は前述の子の出番が少なくなったのも有ってか退屈な流れだったのが残念。(マイナス2) 前述の巨乳っ子以外の女子高生(役の人)もそんなに悪いとは思わなかった(『めちゃくちゃ美人!』とは言えないが『何だこの不細工たちは?!』と言いたくなるような酷いのでもなかった)ので、この部分でプラス1してトータル星4つ。十分に視聴に堪え得る・購入をオススメ出来る作品だと思う。
  • 基本温泉だけなので修学旅行感はない(苦笑)
    女優のレベルの微妙さが、いかにも田舎のJK的リアリティを出していた気もする。 風呂ハーレムF○CK、食事後風呂ハーレムF○CK、就寝前ハーレムF○CKとあるのだが、3回とも挿れる娘と、(下手すると乳は出してるが居るだけな)そうじゃない娘がいるのが気になった。 完全主観といってるが、ちょくちょく主人公の姿は映るんで気になる人は注意。