FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 顔出し!女子大生限定 マジックミラー号 寝取り!嫉妬!羞恥からの興奮と快感!! Wデート中の大学生カップル◆初めての同室スワッピング!!3 in池袋
Wデートを楽しむカップルがスワッピングに挑戦する人気企画!MM号内で恋人をチェンジしてみませんか?と突然交渉!友達の彼氏と初めてのセックス!しかも彼氏の目の前で!彼氏は友達で興奮してる…私も気持ちよくなってもいいのかな…?嫉妬と性欲の狭間で複雑だけどでオマ○コを濡らしちゃう女子大生続出です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 13(10件のコメント)
  • ほのか
    大変いい作品です。 ほのかっていう子が気になります。 他の作品等、ご存知ないでしょうか?
  • 良い
    僕も、ほのかって子も気になります。 女優名を知ってる方は情報ください!
  • なかなか良い!
    イチローの高速手マンが良かった。このシリーズ次回も楽しみです。
  • 全体的に素人感あり
    みんなかわいい娘ばかりで何回でも楽しめました。 中でも1組目のヒロミ(パケ大、青のボーダー)が初めて見る感じで良かったです。 名前を知っている方、教えてください。
  • みーんなかわいいけど、
    あんまりスワッピング感はないかなあ。 もっと寝取られ感が感じられるとさらにいい! 女優さんはかわいい。
  • 昔の…
    私事ですが、サンプル動画を見ていたら昔の彼女に似ている子がいたので購入しました。色んなタイプの子がいておすすめです。
  • 出演者
    井駒みつき(めぐみ)・向井こころ(くみ)/川原里奈(ひろみ)・(なおこ)/市島亜美(ほのか)・(あんな)
  • すべて「当たり」の手堅い3本番
    現役女子大生限定でデート中のカップルに「同室スワッピング(パートナー交換)」させるシリーズの第3弾「池袋編」。一組目の「ひろみ」「なおこ」は、彼氏二人と同じゼミに所属する仲良しグループ。かたや美少女(ひろみ)、かたや巨乳(なおこ)という、どちらを選んでも最高のコンビ。二組目は「あんな」「ほのか」というお嬢様系の清純派コンビ。こちらも「大当たり」の二人で、特にほのか役のCカップ女優「市島亜美」は、さすがの存在感。続いての「くみ」「めぐみ」もなかなかの上玉。いずれも甲乙つけ難い美人女子大生ぞろいで実に満足度の高い一本。
  • 情感ほのぼの
    一作目のめぐみさんxいちろうさん、三作目のほのかさんxりょうたさんの両カップルが素敵ですね。前者は終わった後も熱き抱擁とキスを繰り返して事後の余韻たっぷりです。一方、後者でのほのかさんは終わった後、コンドームを外してあげて先端にチュッと感謝のキスをしてから丁寧にフキフキしております。こういう鑑賞後、ほのぼのとする情感豊かなセックスは他のMM号では見たことがありません。 これらに比べると二作目は閲覧に供するというのはいかがなものか。女の子の見せ場というか活躍の場がないまま、あっけなく終了です。監督は後日、精気充実を期して撮りなおすべきだったのでは。せっかく美形にして豊満ななおこさんを配したのに残念です。この分、★1ヶ減です。
  • 市島亜美目当てで買ったけど…
    市島亜美ちゃん(ほのかちゃん役)目当てで見てみたけれど 男優が下手過ぎて、ちょっと。。って感じでした 正常位でもバックでもろくに動けておらず全然気持ちよさそうでなかった うーん残念