FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 恥ずかしい失禁と潮吹き 初川みなみ
照れカワふんわり現役女子大生「初川みなみ」が初めての人前でのおしっこと大量潮吹きに挑戦!「出ないもんっ」と強がっていたみなみちゃんもいつの間にかビュルビュル放物線を描くおしっことイク度に大量噴射する潮吹きで絶頂モード突入!恥ずかしがりながらのたっぷり潮吹き感度良好セックスを是非!
ユーザーレビュー
平均評価 3.94点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 羞恥心が快感に転化、楽しめました
    トイレやお風呂での行為は明らかに「放尿」なものの、Hの最中での行為は「放尿」なのか「潮吹き」なのか謎が深まるばかりの展開。 男優さんが「尿道から出ている」とおっしゃっていれば「放尿」って事にしましたが…。 そうは言っても、「潮吹き」であれ「放尿」であれ、カメラが回っている前での羞恥心が上手く快感に転化し、イキまくりだった事は事実。 特に正常位での挿入の際、手コキをしながら仰け反って「イク~」を連発しているシーンはエロかったですね。 彼女の作品は毎回Hが始まる前に「エー」の連発なんですが(笑)、いざ本番が始まれば別。 エロく魅せてくれます。 この辺のギャップが彼女の魅力の一つ。 今作も「らしさ」を十二分に見せてくれましたね。
  • はっつの良さが出ている
    インタビュー時の「ヤデスヨォ。無理です」からの切り替えが、はっつの良さだと思っているんだけど、その良さがよく出ている作品の一つかな。
  • 彼女の美しい裸体を堪能できるので嬉しい。
    「初川みなみ」ちゃん2015年の作品だ。 おしっこと潮ふきに特化している。 何かに特化しているAVは何故かハズレのことが多い。 勿論、私が少数派なのかもしれないので一般的には人気かもしれない。 しかし、大好きなみなみちゃんの出演なので買い求めてみた。 とても良かった。やはり、みなみちゃんは違うね。 内容は、 「阿川さんとおしっこに挑戦しながらSEX、潮ふきまくり」 「メイク中に尿意を感じ、風呂に急行して全裸で浴槽の上で放尿を披露」 「トイレで放尿、部屋に戻って手マンとクンニでお漏らし、吉村さんおしっこを味わい尽くす」 「手マンとクンニで潮吹きまくりイキまくり、最後は男優をフェラ抜き顔射」 「風呂場で再び尿意を感じて監督を呼び、浴槽の上で全裸の放尿を再披露」 「清水・吉村さんと混浴で大量放尿からの3PSEX潮吹きまくりイキまくり」 である。 あそこに特化しているので、3コーナーは最初にパンツを脱がすところから始まる。 その他の3コーナーも最初から(またはすぐに)全裸である。 彼女の美しい裸体を堪能できるので嬉しい。 すごく明るくて撮影を楽しんでいるところがとても良い。 ためらいもなく股間を晒す姿は可愛くてたまらない。 とても良かった。
  • 可愛い女優さんの局部が長時間堪能できます
    とにかく、おしっこに拘った良い作品です。イキっぷりが素晴らしいです。
  • 使える
    名前はわかりませんが、左利きの腕にタトゥーのある男優さんが出てる時点で刺さりました。 あと、お風呂のシーンは最高です。何回でも見たくなります。
  • 笑顔
    失禁ものは好きではないですが、彼女のかわいい笑顔が帳消しにしてくれます。もちろん美ボディでプレーも最高です。
  • 最高
    おしっこしたあとに、ヨシムラに舐められるシーンは最高でした。
  • おしっこ最高
    潮吹かされるみなみちゃん、おしっこも好物なんで良かったです。
  • はっつが漏らして吹いて
    個人的アーカイブ作品レビュー。内容や構成云々はいろいろ意見はあるだろう。しかし、こんな美形で可愛いはっつが人前で漏らしたり吹いたりする画を観れるだけでお腹いっぱい大満足。
  • 内容がイマイチ
    最近の、失禁と潮吹き系の作品のコレジャナイ感が半端ない。 無理やり手マンでビチャビチャとお漏らし誘発させて何が面白いのか。 求めているのはそんなのではなく、セクロス中に激しいピストンでマーンがぶっ壊れて失禁するとか、マーンからイチモツを抜いた瞬間に緊張がとけて潮を吹くとか、そんな奴が見たいのである。 みなみちゃんが相変わらず可愛いので星は三つもつきましたが、内容は糞です。