FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 もものおっぱい好きにしていいよ… おっぱい中心の5シチュエーション!おっぱいフェチの極み! 桜空もも
もものでかぱいちゅーちゅーもみもみ!!ももぱいを揉みながら挿入!吸いながら手コキ!舐めながらフェラチオ!挟んでパイズリ!おっぱい中心の5シチュエーション!ツンっと勃起したお豆乳首をコロコロ舌で転がしビクビク感じる「もも」の美巨乳おっぱいをぷるんぷるん揺らす激突きファック!まさにおっぱいフェチの極み!天然Gカップ「ももぱい」の重量・弾力・感度の破壊力ハンパない!
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 27(10件のコメント)
  • おっぱいよければ全てよし
    さくももちゃんのオッパイは本当にいいおっぱい。揉み心地もすごくよさそうで男優さんが羨ましい。 画質もよく、質感も伝わるので見応えがあります!僕はオッパイフェチですが非常に楽しめました!さくももちゃんのいやらしい反応もたまりません! 生クリームつけて舐めまくりたい!(笑)
  • やっぱりさくもものおっぱいにハズレなし
    さくももの柔らかそうなふわふわおっぱいを揉みまくり!顔うずめまくり!パイズリしまくり。 おっぱい好きにはたまらない作品だと思います。 おっぱいが感じやすいのか小さな喘ぎ声が漏れる感じがなんともいえぬエロさでヌケる。 おっぱいに精子かけるところもgood! 好みもあるがおっぱいは大きさもそうだが柔らかさ・弾力が一番だと思うのでそういう点では最初から最後までおっぱい狙いのこの作品はいい!
  • 垂れパイですが・・・評価します。
    垂れパイですが(自然乳かな?) 一生懸命なとこ評価します。 自分的にはストライクなルックスなのに 何故か、人気ないし作品も恵まれていない感が おっぱい好きにはたまらない作品なので これからも頑張ってください。
  • こんなおっぱいを好きにして良いとは
    こんなふわふわでボリューミーなおっぱいを好きにしていいとはたまらんち。
  • 安定です。
    ももちゃんで抜きたくて作品で困ったらこれで抜くに限る。未だにお世話になってます。
  • 桜空ももは安定感抜群
    ももちゃんの作品は、いつ観ても最高です。 ももちゃんといえば、やっぱりおっぱいです。 作品タイトルどおり、ももちゃんのおっぱいを好きにしちゃいます。 ももちゃんのおっぱい最高です。
  • 最高
    ももちゃんのオッパイにすっかり魅了されちゃってます 早送り無しでずっと見ていられるAVなかなか無いですね もはや芸術 ローアングルが多めなところも◎ チャプター1のマンコからオッパイの眺めが最高
  • 女優は最高!
    この作品は、自身の3作目の作品に似てますね。 おっぱい中心の作品なのでおっぱい好きの方には堪らない作品かと…。 個人的には前作の痴女が大ヒットでしたので、Sキャラをもう一度見たいですね。 台詞回しも上手だったのでドラマものも見たいです。
  • おっぱいフェチもの
    ももちゃんのおっぱいに、焦点を当てた作品です。 綺麗で豊満な胸は魅力的ですが、絡みシーンが淡白ですね。濃厚さエロさを追求してほしいです。
  • ちゃんももの放送事故クッキング
    Gカップ女優「桜空もも」主演によるおっぱいフェチ企画。着衣状態のおっぱい鷲づかみで本編スタート。途中、着ていた衣装をすべて脱ぎ捨てると、全裸FUCKでおっぱいゆっさゆっさの大暴れである。相手男優が常にもも嬢の背後に隠れるようなポジショニングで、まったく顔が写らないのは、新鮮。ビキニ姿のパイズリ奉仕を挟んで、中盤は、「料理番組でおっぱいポロリの放送事故を起こした巨乳タレント」というシュールな設定のシチュエーションコント。もも嬢を「ちゃんもも」と呼ぶキャラクターの濃い絶倫プロデューサーと生クリームを塗りたくった変態セックス。続いては、トップレス姿の授乳手コキで大量のザーメン採取。横からのアングルだと完全に「あばら骨」が浮かび上がる超スレンダー体型。後半は、ローションをたっぷりと使った全裸3P。アイドル級のルックスは健在であるが、やや体重を絞り過ぎている感は否めない。料理シーンでの手際が素晴らしく、女子力の高さを窺わせるちゃんもも。「歌うまAV女優」としても知られる彼女、本当にハイスペックな多機能おっぱい。