FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人初撮り 高学歴オチ○ポスタンプラリー更新中!膣ドカタヤリマンギャルJK うさぎちゃん
JK事情大公開!現在ネットで大人気な「膣ドカタ」JKをガチナンパ!!早速ハメ撮りオフショットでいきなり「生OK!」とノリノリ!「高学歴オチ●ポ●●ログ」と我々には理解できない言動にスタッフ仰天!早速高学歴男優を集めホテルでデビュー作を撮影!万本超え間違いなしのスーパー女子校生爆誕!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(3件のコメント)
  • こういう娘に出会いたいものです
    ゆるそうなギャル感が良いうさぎ美優 膣ドカタとはひどい言葉だなとは思うがそのイメージに理解できないわけではない まずはローター遊びからの本番 最初からしっかり中出し 続いてブルマで2連フェラ抜きで顔射 ラストは3P 途中でゴムを外し中でザーメンを受け止める しっかり2連中出しで終了
  • 膣ドカタちゃん
    日々の労働と同意義くらい、セックスに打ち込むというのはすごいことです。 ゆるふわなムチムチボディでファニーフェイスというのもよかったです。 猫ちゃん系がすきな方にはたまらん女の子ではないかと思いますよ。 内容的にはエロはシンプルだったような気がしますが、 膣で感じる女の子ならではのセックスのかたちなのかなあと思ってみてました。
  • ギャル
    ギャル系jk好きには良い。 これでもう少しきちんとスタイル良かったらなあ。 ウエストがだらしないのと お尻が汚いのが残念。