FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV マジックミラーの向こうには両親!心優しい巨乳の姉が未だに童貞の弟へのセックス指導で1発10万円の連続射精ミッションに挑戦! 2 アソコを擦り合わせるだけで勃起したカチカチ弟チ○ポ!恥じらいつつも男を感じて濡れちゃった姉マ○コに勢い余っ…
両親の近くで姉弟が近親相姦するのか?しないのか?仲良し家族に声をかけマジックミラースタジオで姉に弟のお悩み相談にのってもらうために両親はマジックミラーの向こうに!両親からは見えない状況に緊張しつつも弟は童貞と告白!姉は驚愕!そのまま2人っきりで筆おろしをお願いしたら姉は思案の末にセックス指南!素股までで止めようとするもヌルッと挿入生筆おろし!性欲のままに何度も中出ししちゃう仲良し姉弟!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 女優名
    一人目浅田結梨、二人目新垣智江、三人目月本愛、四人目舞野いつきだと思います。
  • 以心伝心
     このシリーズだけではありませんが、背後の父母の動きを観察していれば、ニセか本物か わかりますね。  例えば一人目。スマタから、挿入しようとすると、後ろの父が察して、ソワソワします。 いざ初めての発射!となると、今度は母親がソワソワします。  例えば4組目。姉弟だけあって、とても顔もよく似ています。おしゃべりの感じとか、そっくりですね。 この製作者に、幸あれ!
  • お姉ちゃんが一肌脱ぐ
    マジックミラーの向う側の両親の存在が、程良いスパイスになってる良作。童貞卒業させて貰った弟は、一生頭が上がらないだろうなw   個人的な欲を言えば、どの組も似たりよったりな展開になってしまうので、中に1組くらい弟2人の3人組を入れてはどうだろうか。男が1人だと、精力限界からどーしても中弛みがちだし、一般人が3Pする機会なんてまずないので、兄弟競い合って優しい姉をザーメンまみれにするのも凄く刺激的。  是非ご検討下さい。
  • お姉さん
    1人目のお姉さんが凄い良かったです。素股してる途中に挿入してそのままセックスして中出しは良かったです。2回は気にしないで挿入は凄い良かったです。2回目ももちろん中出しでした。4人目のお姉さんも良かったです。素股でそのまま挿入して中出しは良かったです。この2人は何回も抜けました。
  • さき役の女優名がわかる方いますか?
    さき役の女優名がわかる方いますか? サンプル動画で2組目のペアの姉の方です。
  • 悪くないけど・・。
    女優のレベルに差がありすぎる。 4人登場しますが、二人は楽しめました。 素股を理解してない女優にしっかり演技指導をして欲しかった。
  • Sな姉が居ても良かったかな
    素人として考えるとリアクションが薄いのは仕方無いとは思いますが、右にならえな演出では寂しい限りです。 もう少し個性が伺える展開があっても良いと思いました。 悶々とする弟に悪戯心を抱くようなSっけがある姉などが居ても良かったかもしれませんね。 そんな中では1組目の、特に姉が良かったです。 弟思いな部分と自分の欲求に揺れ動く葛藤のようなものが見え隠れする姿にそそられました。