この動画の商品情報

セール中 嫁の居ぬ間に○○しちゃった俺 3
大好評につき第3弾!結婚しているからこそ、嫁以外の女ともヤリたい。そんな既婚男性の夢を映像化しました。いつもとは違う新鮮な女、バレてはならないスリルのある情事でチ○ポはビンビン!既婚男性必見の1本です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 嫁の目を盗んで・・・
    嫁の目を盗んでギリギリの所で誘惑するシチュエーションが 妄想力を引き出してくれる作品 1、葉月しおり・・家で飲んでいる部屋の廊下で 2、桃居りん・・マン屁が凄い女!!寝ている嫁の横で! 3、大沢のぞみ・・店でイチャつき、トイレで盛り上がり激しいH 4、神山るい・・嫁の目を盗んで声を殺しながらのH 葉月しおり・大沢のぞみ!スタイル抜群で美人 桃居りん!バックで突かれてるときのマン屁は凄い!
  • 期待以上の出来
    パケの葉月さん目当てでしたが、ほかの3人が良すぎて霞んでしまいました。 2番目はしてるうちに本気度が高まるのがわかり、バックでは腰が砕けそうなくらいガクガクでした。 3番目は可愛くてスタイルも良くトイレに入った途端激しくなるのがよかったです。 オッパイもきれいそうだったので全裸があれば尚良し。 4番目も非現実的な設定ながら女優の本気度が高く白目ぎみで感じまくりです。 全体的にコンセプトを踏襲し女優を配していて作品完成度は高いです。 外れ女優がいないのも高ポイントです。 買って損はしないでしょう。
  • なかなか面白い作品でした。
    1人目は好感度の高い葉月しおり嬢で期待が膨らんだものの、濡れ場はごくありきたりで淡々と終わってしまいました(前後の談笑シーンでのまっとうな受け答えは好印象だったものの)。落胆した後の2人目は妙な顔つきで早送り覚悟でしたが、意外に助平な反応と高い本気度で持ち直しました。3人目は乳房が美しく、見とれている内に4人目となりましたが、いわゆるブス可愛い娘が震えながらの名艶戯を披露してくれ、思わず魅入ってしまいました。この監督は女優さんのルックスが冴えなくなるほど演出に切れが増すようです。なんとも妙なバランスでした。
  • いいです!
    このシリーズ初めて見ましたが、いいですね。女優もいいし、流れもいいし、カメラアングルも絶妙、おまけにモザイク薄い!買いたい。 シリーズ他作品も見ます。
  • お勧めのエロエロ作品
    女優陣は可愛い子揃い。着衣プレイ中心で、洋服のセンスもよく半脱がしプレイはエロエロ。嫁にばれそうでばれない絶妙なシチュエーションとカメラアングルは事前に結構練られており、緊張感のあるシチュエーションで我慢しながらも感じる仕草はエロさをUPさせている。体位やアングルが工夫され挿入部分の描写もバッチリ決まっている。お勧めのエロエロ作品です。
  • 葉月しおりの素晴らしい艶技
    葉月しおり厭らしすぎ 本当しおりさん色気プンプン堪りません 喋り方、顔、体どれをとっても男を虜にしてしまいそう こういう作品いいですね、結婚の挨拶に行き、ついでに家族に手を出してしまうなんて 許されないと思いながら、しおりさんを見たら欲情を抑えるのは無理ですね
  • なかなか良い
    ちょっと強引な設定でがあるけれど、 女優さんのレベルも低くなく楽しめる作品です。
  • 他レビュー参考◎
    二人目:立ちバックが期待以上。ガンガン突かれて     小鹿のように足がガクガク+マン屁で興奮度大 四人目:かなり感度が高く、ビクビクしまくる。     アへ顔が◎ 特にチ○ポ咥えながらの顔がGOOD     名前も分かったので今後チェック!
  • よかったです。
    嫁の目を盗んでのやり方、現実的ではないかもしれないけれども、女優のスタイルがよいので、結構はまりました。スケベな感じもよく出ていて、実際にあったらかなり燃えるでしょう。
  • 粒ぞろいの女優達
    女優の4人とも粒ぞろい。演技ももっともらしい乱れ方で 良かった。 しかし汁男で3人目のトイレの男はベテランの50歳前の ハゲ男で、この作品の価値を下げた。もっと若いマシな汁男を出すべきだった。減点。