FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 行列の出来るギャル始めました。先着30名 100円でフェラします!デカチン、粗チンなんでもOK!全部ごっくんしてあげます。SEXはその中で一番気に入ったそそるチ●ポの人とします!!
行列の出来るギャル始めました!ギャルが街で配るチラシには「先着30名100円でフェラします!」チラシを受け取った男達は集合場所で長蛇の列!己の持てるフェラテクを駆使して租チンもデカチンも全部しゃぶりまくり!咥えて気に入ったチ●ポの持ち主とはガチSEX!ヤリマン全開!理想のチ●ポをハメてイキまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(4件のコメント)
  • ノンストップ30人抜き!
    終始ノリ気のない紫媛嬢とスタッフのやり取りもいい感じですが50分以上に及ぶ連続フェ○抜き30発ごっくんは見応えあり!どうせ企画モノだから…と期待してませんでしたが見事に裏切ってくれました! 他作品にくらべて女優さんも可愛く撮れてるのではないでしょうか?最後の気に入った男とSE○は企画モノによく出てるオッサン男優バレバレで興醒め。最初からいらなかったかな?
  • かなりフェラ上手
    この女優さん、かなり上手です。 フェラ関連の作品にあまり出演していないのが残念です。 シリーズ化してほしい作品ですね。
  • チン舐めの女王
    さすがに「チン舐めの女王」です。 ギャルスタイルでチ○ポをフェラしまくりますが, フェラテク抜群,30本抜いても余裕の口性器です。 しかも,すべてゴックン。 自身は,あまり公表していないけど,プロの底力,プライドをAVで見せています。 そして,お気に入りのチ○ポと性交。 全裸での騎乗位SEX。 引き締まったウエストラインが素晴らしいボディー。 オ○ンコも極上なのか,イカしてしまいます。
  • 最初はいいけど…
    最初のほうはなんだか楽しそうでいいと思いますが、ちょっと人数が多すぎかな(笑) そのあとも、素人なんだから、その人の家でやるとか、ちょっと工夫があればもっとリアルっぽかったと思う。